
Posted by TAKUMI on --.-- スポンサー広告

後先考えず。

Posted by TAKUMI on 20.2011 Photo 0 comments 0 trackback




何も考えずに行動することが最近増えた。
その結果、どうしようもなくなることばかり。



”慎重にいき過ぎて失敗するタイプ”
ってちょっと前に言われた。


でも大胆に行動してても失敗してたら一緒じゃん。



結局は慎重にやる方が自分に合ってるってこと。
でも後戻りは出来ないし。。。


大胆かつ繊細な仕事をしろって話ですか。
そんなことできたなら苦労してませんって。


問題だらけの今日この頃。。。
解決策を考えるだけの時間さえも設けられてない。


急かされて、急かされて、自分で急かして。
まるで何かから逃げるかのように。




周りの勢いに負けそうで。


IMG_0809.jpg








にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへ

クリックお願いします^^;



▶ Comment

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://chameleon13.blog98.fc2.com/tb.php/172-2cde8148

Ranking

にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへ blogram投票ボタン

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

Search

QR code

QR

