
Posted by TAKUMI on --.-- スポンサー広告

杞憂。。。?

Posted by TAKUMI on 21.2011 Photo 6 comments 0 trackback



考えないより、

考え過ぎぐらいの方がいいのかな?
あまりに考え過ぎても自分で自分を陥れるだけだけれど。


考えちゃう性格なんですね。




あー、
ギターうまくなりたい。

押尾コータローの楽譜が欲しい。





内容薄くてすいません。






風邪っぴきは早く寝て、いい夢見ろ。


約束は絶対守るよ。












にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへ

クリックお願いします^^;




▶ Comment

ところで、このお写真の方は、何をしていらっしゃるところでしょうか??

教えてほしいです~(笑)
2011.06.21 22:51 | URL | cinquante #- [edit]
>cinquanteさん
コメントありがとうございます^^

え~、これはですねぇ、
文化祭のクラス劇で使う大道具で遊んでるところですねえ。

要するに、ふざけてるところです^^;
2011.06.21 23:04 | URL | chameleon13 #- [edit]
いつもタイムラグですみません^^;

中砥ぎの写真が、きれいで。。。
ふぉぉぉ!と思いました笑

そして、教室の扉も素敵です^^
大きな音がしそう笑
2011.06.22 00:33 | URL | こめひょう #- [edit]
こんばんは!

考えすぎるのは私も同じです!
病院の先生が考えんときや!!と言ってもあなたは考えるので
ドンドン考えてください!て言われました(;^^)
いろいろ考えてずーとその気になることが頭では99%をしめてしまいますね・・・

もうこれは性格だし仕方ないですね!

風邪は早く寝るのが1番ですね!
2011.06.22 02:16 | URL | 桃咲マルク #- [edit]
> こめひょうさん
コメントありがとうございます^^
中研ぎをするとき、模様を作ってこっそり遊んだりしてました^^;

教室の扉、結構な音しますよ。
もうそれが慣れたので心地よい音です^^
2011.06.22 22:42 | URL | chameleon13 #- [edit]
>桃咲マルクさん
コメントありがとうございます^^

無理に忘れようとするより、とことん突き詰める方がいいのかなぁ^^;
一回考えだすとなかなかやめることが出来ません。。。

こういう性格なんですね!

疲れたときも寝るのが一番ですね。
睡眠って大事なんですねー。。。
2011.06.22 22:46 | URL | chameleon13 #- [edit]

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://chameleon13.blog98.fc2.com/tb.php/173-e00b12c1

Ranking

にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへ blogram投票ボタン

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

Search

QR code

QR

