
Posted by TAKUMI on --.-- スポンサー広告

おいしいほう。

Posted by TAKUMI on 23.2011 Photo 6 comments 0 trackback




マカロンもらいました。
彩り鮮やかで見た目は綺麗でいいのですが、食欲をそそるかと言われると。。。


マカロンを食べた記憶がないのでおそらく初めて食べる。
(もしくは以前食べたのがおいしくなくて、忘れ去った。)


おいしい。
でも甘いぜ。

一日一個で十分だね。



うん、甘い。
これを食べた直後なら苦い青汁も難なく飲めるね。


あ、余計苦く感じるかも。。。





疲れたぜ。
東奔西走だね。
正確には北奔南走か??



とりあえず足が棒。
帰るのが精一杯。。。


そして何より暑いのだ、蒸し暑い。
学校はクーラー付けてくれないし、そのくせ人口密度高い。


やだやだ。
汗がぼたぼたと流れる。。。

やっぱり鴨川に入ればよかったなー。
そんな元気もないほど、疲れてたのだろうか。。。









にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへ

クリックお願いします^^;



▶ Comment

食べてくれたかー^^
マカロンってお腹壊しそうな色してる
特に青は危険やから注意して!!
2011.06.24 00:22 | URL | マカロンをあげた友 #NkOZRVVI [edit]
マカロンって... 見てるとかわいいんだけど...
食べものだと思うと... 食べものとは思えない色で...
sora*は... 1ヶ食べるのも大変だなぁ... ^^;
半分ぐらいなら... 美味しくいただけるな... ^^
だから...
大好きな人と 半分こして食べるとちょうどいいのだよ... ^^
CHAMELEON13くんも 是非どうぞ... ^^

先生 ク~ラ~つけてくれないんだ?
京都の夏って 暑いんだよね~?
冬は... 寒いんだっけ?
修行してるみたいだよね... ^^;
2011.06.24 17:33 | URL | sora* #W8FDj0WI [edit]
こんばんは!

わ~~奇遇。私もマカロン食べた事がなくて・・・
今日、大阪にいったのでマカロン買いました!!

写真だけでまだ食べてませんが高いもので驚きです!!

男子には甘いかもね?
でも脳には糖分しか栄養がいかないらしいので、
たまには脳の為にたべましょう(^-^)


学校の夏は暑くてだるくて・・・
でも大人になれば、あんなひと時でさえ戻りたいと思います
・・たとえ授業1時間だけでも・・。
2011.06.24 19:55 | URL | 桃咲マルク #- [edit]
> マカロンをあげた友さん
おいしかったよー^^
青とか、食べたらあかん色してるね。。。
2011.06.24 20:29 | URL | chameleon13 #- [edit]
> sora*さん
コメントありがとうございます^^
見て楽しむスイーツですね^^;
青までありますからね。。。
半分こ、今度やってみます^^

京都の夏は蒸し暑いですねー^^;
盆地ですからね、夏は湿気が、冬は冷気がたまります。。。
ほんと、修行みたいですよ。。。


2011.06.24 20:50 | URL | chameleon13 #- [edit]
> 桃咲マルクさん
コメントありがとうございます^^
奇遇ですねー^^
ものすごく甘いですね。
甘党の私でもちょっとしんどいほどの甘さです^^;

授業なんか暑くて聞いてられません。
もうみんなバテバテです。。。



2011.06.24 20:53 | URL | chameleon13 #- [edit]

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://chameleon13.blog98.fc2.com/tb.php/175-f053e4be

Ranking

にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへ blogram投票ボタン

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

Search

QR code

QR

