スポンサーサイト

Posted by TAKUMI on --.-- スポンサー広告

やってみりゃ、何とかなったりするもの。

Posted by TAKUMI on 24.2011 Photo 2 comments 0 trackback




今日、学校に来ている教育実習生の方々とディスカッションをしまして。
先生の作った作品なんかも見せてもらったり。

大学での制作について、知ることが出来ました。


一人、先生の初めての教え子の人が来ていらっしゃって(教育実習生ではない)
その人は、一年浪人した後にインドの大学へ留学・在学中だと言うことでした。


さらに大学院は別の国に行きたいと考えているそうです。
自分探しの旅の途中らしいです。

とってもかっこいいと思いました。
鳥肌が立ちました。


計算できない人生を送りたいと思いました。



とてもいい時間でした。







今日も一日疲れましたね。
皆さんも今日一日お疲れさまでした。

明日、明後日も学校ですか。

疲れたまま帰路につくとものすごく不機嫌そうな顔をしてないか心配です。
してるんでしょうね、きっと。

ま、単に不機嫌なときもありますが。



もっと体力付けないとね。。。
申し訳ない。


元気なまま帰れることのほうが少ないのかも。。。
一人、自転車で帰ってるといろいろ考えるからなー。
考え込んで、前方不注意とかで事故起こさないように気をつけないと。



でも危なかったことは多々ある。。。



そのうち事故起こすでしょうね。







にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへ

クリックお願いします^^;


スポンサーサイト

▶ Comment

自転車の運転は気を付けないと。
気を付けてても跳ねられるご時世ですから。

誰かみたいに(・∀・)←
2011.06.25 22:02 | URL | ホライゾン #- [edit]
> ホライゾンさん
物騒な世の中になったもんだねぇ。。。

気をつけます。。。
2011.06.25 22:36 | URL | chameleon13 #- [edit]

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://chameleon13.blog98.fc2.com/tb.php/176-167745fb

Ranking

にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへ blogram投票ボタン

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

Search

QR code

QR

