
Posted by TAKUMI on --.-- スポンサー広告

自らを追い込む。

Posted by TAKUMI on 26.2011 Photo 2 comments 0 trackback





さあ、思い切ったことをした。

まさか五日前にこんな判断を下すなんて、
どうかしてると思う人もいるかもしれないね。



さあ、追い込まれた、どうする?
まさに背水の陣。



この追い込まれた感じ、いいね。
ギリギリで、出来るか出来ないかの狭間で足掻くのがいい。




こういう局面になると、ものすごい集中力と統率力が発揮されることがある。
四日間で何とかしてみせる。



思い切ったあとの切り替えの早さは誰にも負けないよ。
次の案が出てくるまでが勝負だね。

みんなの力を借りればいけるはずさ。




さあ、覚悟しろ、自分!

ここが本当の正念場。
ものすごいものを考えてみよう。


みんな、ヒヤヒヤさせてごめんよ。










にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへ

クリックお願いします^^;






▶ Comment

信じてるぜ大将(・◇・)う
2011.06.27 00:15 | URL | 胡蝶蘭 #- [edit]
>胡蝶蘭さん
ありがとう。
やってやるぜ^^
2011.06.27 22:13 | URL | chameleon13 #- [edit]

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://chameleon13.blog98.fc2.com/tb.php/178-fd1f00f1

Ranking

にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへ blogram投票ボタン

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

Search

QR code

QR

