
Posted by TAKUMI on --.-- スポンサー広告

趣味

Posted by TAKUMI on 09.2011 Photo 6 comments 0 trackback
IMG_1061.jpg

最近、編み物にハマってしまいました。

と、いうより元々何かを自分で作るのが好きなので
毛糸でも何か作ってみよう
みたいな感じです。

きっかけは学校の家庭科の授業で編み物実習があったのがきっかけで
授業では編み方だけ解ればいいということでしたが、
編み方が解ったなら何か作らなければ。
マフラーを初めて編みきりました。
不格好なマフラーでしたが、彼女へのプレゼントです。
(きっと迷惑でしょうが。。。

今はニット帽を編んでいます。
なんとか春が来る前には完成させなければ。

IMG_1063.jpg

このワインレッドなマフラーは彼女からのプレゼント。

前もいいましたが完成度高いです。
私の編んだマフラーとは雲泥の差ですね。

IMG_1088.jpg

ちょっと兄の真似をしてこんな写真を撮ってみたり。


IMG_1097.jpg

普段は一切使わない歩道橋に上ってみたり。
(自転車行動が多いので。。。)

IMG_1108.jpg

今日もやっぱり何の変哲も無い自転車の後輪部分を撮ってみたり。


そんな私は冬休みの宿題が雪景色^^

今日は写真が盛りだくさん。

▶ Comment

いいね~

ラブラブですね~(o^∀^o)ヒューヒュー♪


私は家庭科の評価上げたさに仕方なく編み物やってるけど、

どうしても好きになれそうにないです。


FA科しっかりしろ!!って感じやね(苦笑)

2011.01.10 11:06 | URL | みずき #- [edit]
いやいや、二人そろって器用ですなぁ。。。

内藤も宿題が銀世界だぜ。
2011.01.10 18:45 | URL | 内藤 #- [edit]
Re:
>みずきさん

へっへっへっ(.. )

やらないより全然いいでしょ。
何事もやってみて自分に合ってるか解るもんやから、やらずに”苦手”って決めつけるよりよっぽど良い。

2011.01.10 21:50 | URL | chameleon13 #- [edit]
> 内藤さん

野郎の方は器用貧乏です。。。

先生ごめんなさい(.. )
2011.01.10 21:52 | URL | chameleon13 #- [edit]
こんばんは☆
明日あたりからは学校でしょうか~?
宿題と格闘中ですかね(笑)

先日のコメントですが…
なんだかウナギパイの写真だけをほめたようで…
そうじゃないんです。
他の写真もどれも素敵です☆
美術系のお勉強をされているようで、やっぱり色のセンスや、構図が抜群なんですね~。 とにかく、クリエイティブな才能に恵まれた若者に、感動したわけなんです。
これで、カメラを使いこなしてないっておっしゃるので、びっくりです!

彼女さんのマフラーもいい色♪

ニット帽完成したらアップしてくだいね☆
2011.01.10 22:38 | URL | cinquante #- [edit]
> cinquanteさん

コメントありがとうございます(_ _)

いや~、褒めていただいてばかりで。
まだまだ未熟なやつですよ。。。
もっと勉強しないといけないです。(.. )

ニット帽、頑張って完成させます^^
2011.01.11 21:20 | URL | chameleon13 #- [edit]

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://chameleon13.blog98.fc2.com/tb.php/18-7a0a1d50

Ranking

にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへ blogram投票ボタン

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

Search

QR code

QR

