
Posted by TAKUMI on --.-- スポンサー広告

削がれる。

Posted by TAKUMI on 28.2011 Photo 2 comments 0 trackback




なんといってもモチベーションって大事。


はじめっから負けるとわかってても挑まなければいけない勝負ほど、
むなしく、辛いものはない。


もう聞き飽きた。
そこまで追いつめてどうすんだ。



知ってる、知ってる。
誰も期待してないことぐらい。


早く終われ。
疲労がピーク、からだもこゝろも。



もう辛い,つらい、ツライ。
今更何を言ったって仕方ないのだけれど。



自分で期待してない時点で負け。
勝てる気なんてしないから。

こうやって逃げ道作って。



でも初めからモチベーション削がれていいもの作れるかって。
追い込んでどうしたい。

何度折れたことか。


拠り所もなく。




帰り道、弱音しか出てこなくて、困らせて。
その時間を大切にしたいのに、出来なくて。







早く終われ。
今の仕事の結果は見えてるさ。












にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへ

クリックお願いします^^;





追記にデッサン。






110628_1044011.jpg


卓上4時間

・きゅうり
・石 立方体
・アルミのカップ



もっと石っぽくならないかなー。。。
固さが足りない。
もっと仕事を速くしないと。




▶ Comment

おはようございます!

最初から負けるとわかっていても・・・

私はそれを聞いて、高校生の時にたまたま剣道の試合に選ばれて
(みんなが嫌だからよ!)それで勝つとずーと試合を続けないといけないし、
わざと負けてね・・・て言われ。。。

どうせ負けるけどわざとはすごく嫌だった。

戦わない舞台には立ちたくない。
けど何も言えず笑顔でうなずく自分がもっと嫌でした。

CHAMELEON13さんの帰り道に・・大切な時間なのに・・・
これもすごくわかります。
わかっていても出来ない事があって、わざとしてる自分がまた嫌になったり・・の繰り返しでした。

デッサン見てホッ!
やっぱ素敵ですよ!!(@^-^@)

2011.06.30 09:54 | URL | 桃咲マルク #- [edit]
>桃咲マルクさん
コメントありがとうございます^^

まけるもんかって言える根性があればいいんですけどね。。。
結果は後からつくものと考えてひたむきに進まなきゃいけませんね。

わざと負けるのは絶対嫌ですね。
一生懸命戦ったあとの負けはいいですけどね。

でも負けるのは嫌ですね^^;


2011.06.30 21:49 | URL | chameleon13 #- [edit]

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://chameleon13.blog98.fc2.com/tb.php/180-3c3aba12

Ranking

にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへ blogram投票ボタン

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

Search

QR code

QR

