
Posted by TAKUMI on --.-- スポンサー広告

さあ、ぶちかませ。

Posted by TAKUMI on 30.2011 Photo 6 comments 0 trackback



明日は本番。



ギターも歌もクラス劇も不安だらけ。
でも不思議と緊張してない。


我慢してるだけなのか、不安のほうが勝っているのか。





かっこよく決まればいいけれど。




観てほしいけど観てほしくないみたいな。
ちょっと恥ずかしいし。



あー、やっぱ緊張してるのかも。





さあ、いこうか。













にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへ

クリックお願いします^^;







▶ Comment


明日は成功するさ!
最後やりきってやりましょう♪
一緒に頑張ろう^^

写真、やっぱり私ってデカイのねー笑

2011.06.30 23:34 | URL | 睦月 #- [edit]
今日が本番なのですね!!

楽しんでできているでしょうか(^-^*)
たくさんたくさん頑張ってきたのですから、
よい思い出になりますね☆
2011.07.01 14:04 | URL | ひいち #- [edit]
こんばんは!

わ~~本番ですか??
ドキドキですね!
・・て今日だったのね!

うちの息子は明日、あさってと文化祭の練習とかに行きます。

昨年なんて夜中に服を縫ってと言われ、なきながら夜中に仕上げました!

もっと早く言ってよて(;^^)

また報告楽しみにしています~(^0^)♪
緊張で眠れなくなるのは若いときだけの、大切な経験だと思います(^-^)
2011.07.01 19:54 | URL | 桃咲マルク #- [edit]
>睦月さん
なんとかいったね。
お疲れさまでした。
2011.07.01 21:48 | URL | chameleon13 #- [edit]
> ひいちさん
コメントありがとうございます^^
なんとか今日を乗り越えることが出来ました^^;
無事に終わりました。。。
2011.07.01 21:49 | URL | chameleon13 #- [edit]
>桃咲マルクさん
コメントありがとうございます^^
今日本番でした。。。
もー、緊張して緊張して。
報告は今日(7月1日)の記事に。。。
2011.07.01 21:53 | URL | chameleon13 #- [edit]

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://chameleon13.blog98.fc2.com/tb.php/182-a0f2c865

Ranking

にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへ blogram投票ボタン

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

Search

QR code

QR

