
Posted by TAKUMI on --.-- スポンサー広告

最後まで。

Posted by TAKUMI on 01.2011 Photo 10 comments 0 trackback






IMG_7311.jpg






とりあえずお疲れさまでした。
ものすごく良かったと思う。




悔いがないと言えば嘘になります。

えぇ、悔いだらけです。
クラス劇中心に。



もっとちゃんと計画してやれって話ですよね。
もう、ほんとごめんなさい。



他のクラスの劇は正直、観たかったけど観たくなかった。




怖かった、他のクラスの出来が。
泣きたくなるほど。
泣かないけど。


わかりきっていたけれど。



うちの劇、キャストと内容が素晴らしい。
劇賞取れるといいけど。。。
大道具が足引っ張ってた感じやし。。。


でもぶっつけ本番でやった割に失敗もなく、
予定通りにいけたのでいいんじゃないでしょうか。

とりあえず疲れた。






そう、歌もギターも好評で良かった。。。









泣いてきます。
とかいってすぐに泣けるタチじゃないけど。













にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへ

クリックお願いします^^;




▶ Comment

お疲レーション!

いや、うちの劇にはあの大道具がフィットしてたねん。きっと。
鷺娘だって、大道具の印象あんまりないけど、劇賞とってはったやん!
後悔は私もいろいろ…

体育祭頑張ろ(・◇・)

ほんまお疲れ!
2011.07.01 22:39 | URL | ひよ #- [edit]
> ひよさん
お疲レーション!
終わったことをぐちぐち言っても仕方ないけど、けど。
ね。

お疲れさまでした^^
2011.07.01 22:46 | URL | chameleon13 #- [edit]

お疲れ様。
大道具、とっても良かったよ!本当にありがとう。

いっぱい泣いてスッキリしなされ
2011.07.01 23:43 | URL | 睦月 #- [edit]
おはよう♪

お疲れさまでした ご苦労さま
泣きたい時は思いっきり泣こうよ
泣く事も大事だよ

2011.07.02 07:35 | URL | はやとうり #- [edit]
1枚目の写真の作品、とても素敵です。
仲間と一生懸命に過ごした日々は、
いいことも辛いことも、
いい思い出としていつまでも残りますよ。
私も、遠い昔の学生生活を思い出しました。
リンクさせていただきますね。
2011.07.02 11:43 | URL | toretatetomato #- [edit]
お疲れ様です!!

心に残る文化祭だったようですね!
本番になってしまえば、思った以上に進んでいくけど、
前日までの不安は計り知れないね・・・。

あの少し散らかった?教室の写真が、すごくいい!
人のぬくもりがパソコンを通して伝わります。
みんなの頑張った様子、息遣いまでがはっきりと・・。

トップの絵からは、笑顔が見えます(^-^)

泣きたい時は、悲しい曲をわざと聴いて泣くのが好きです?!(;^^)

2011.07.02 18:04 | URL | 桃咲マルク #- [edit]
>睦月さん
いやいや、なんか足引っ張っちゃった感じやん^^;

それにしても最近涙腺崩壊してるわ。。。
2011.07.02 22:35 | URL | chameleon13 #- [edit]
>はやとうりさん
コメントありがとうございます^^

我慢するより、
思いっきり泣こうと思います。。。
2011.07.02 22:37 | URL | chameleon13 #- [edit]
> toretatetomatoさん
コメントありがとうございます^^
みんなで一緒に絵具まみれになって作った作品は最高の出来です。
すごい楽しく制作してました^^

こちらからもリンクさせていただきました^^
ありがとうございます。

2011.07.02 22:42 | URL | chameleon13 #- [edit]
>桃咲マルクさん
コメントありがとうございます^^
劇もギターも歌も勢いだけで何とかなったところがありますね^^;
本番寸前の緊張感は何度経験しても嫌なものです。。。

教室ははっきり言ってものすごく散らかってます。。。
みんなで頑張った証拠ですね。


2011.07.02 22:57 | URL | chameleon13 #- [edit]

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://chameleon13.blog98.fc2.com/tb.php/183-e5967099

Ranking

にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへ blogram投票ボタン

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

Search

QR code

QR

