
Posted by TAKUMI on --.-- スポンサー広告

2日目

Posted by TAKUMI on 02.2011 Photo 6 comments 0 trackback
IMG_7466.jpg




なんと写真を222枚も撮っていたと言う事実。
そりゃね。
とりあえず、今年の文化祭は写真を撮りまくったよ。












疲れて、
うれしくて、
悔しくて、
かなしくて、
楽しくて、
ちょっぴりさみしくて、





IMG_7536.jpg




さみしくて。


ちょっと遠くなってしまった気がするのは何故だろう。

ちょっとどころではないような。
気のせい?

遠い、眩しい存在になってしまったような。





まさに妖精のような。









私はギターでしか舞台に立つことはないから。。。
もう舞台に立つこともおそらくないでしょうから。


Merry Christmas Mr.Lawrence  戦場のメリークリスマス
うまくいってよかった。


少しは輝けていただろうか。
















にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへ

クリックお願いします^^;





▶ Comment

やぁ(笑)

なんか基本的にカップルが好きじゃないけど、君達二人ステキすぎて好きだ~(笑)
なんか本間いいカップル!

陰ながらに応援してるから★
2011.07.03 08:10 | URL | あぼぼぼん #- [edit]
素敵なブログ発見ッ。

私のブログにリンクしてもいいですか?
2011.07.03 20:41 | URL | utaton #- [edit]
>あぼぼぼんさん
いやー、

なんかありがとうございます、ほんと。
仲良くしていきますよー。
2011.07.03 22:32 | URL | chameleon13 #- [edit]
> utatonさん
コメントありがとうございます^^
是非お願いします!

こちらからもリンクさせていただきます^^
2011.07.03 22:33 | URL | chameleon13 #- [edit]
初めまして!
いつも楽しみに読ませてもらっています。
僕も高校生です。ブログに書かれていることに、とても共感できます。
そして何より、、写真が素晴らしいです!!
2枚目の写真。。
言葉になりません。本当に、素敵です。
カッコイイです。

これからも、学校生活と写真を頑張って下さい。
応援しています。

それでは。。
2011.07.04 21:20 | URL | aozora #Vdz.lraQ [edit]
> aozoraさん
コメントありがとうございます^^
初めまして。
同年代の方がコメントをくださるとは!
こんなブログを観てくださってるなんて、いやいや、お恥ずかしい限りですよ。

ありがとうございます^^
2011.07.04 21:30 | URL | chameleon13 #- [edit]

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://chameleon13.blog98.fc2.com/tb.php/184-aef0edd7

Ranking

にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへ blogram投票ボタン

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

Search

QR code

QR

