
Posted by TAKUMI on --.-- スポンサー広告

代休1日目

Posted by TAKUMI on 04.2011 Photo 6 comments 0 trackback



流れる水のような。



IMG_7209281.jpg








えーっと。
ノリが悪くてごめんなさい。。。

打ち上げね、
全身が筋肉痛で、もはや金縛り。


花火をしてるはずの時間に雨降って来てたけど大丈夫だったのでしょうか?




ほんと、筋肉痛が酷い。
歩く度、ストレッチみたいな。




水曜日はみんな元気に学校で会いましょう。





IMG_7297.jpg








にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへ

クリックお願いします^^;






▶ Comment

こんばんみ。
筋肉痛ひどいよね~
背中がビンビン
今日はゆっくり休めたかい?

案の定、花火は中止になっちゃった。花火はまたの機会にみんなを誘ってやりましょうぞ。

ヾ(`・ω・´)ノ

あ、あと最後のTシャツの写真、なんかいいね(笑)
2011.07.04 21:55 | URL | 睦月 #- [edit]
> 睦月さん
こんばんみ。
そりゃあもうしっかり休んだよー。
やっぱり中止か^^;
次の機会は絶対行くよー!

結局、あのTシャツは誰のだったのだろうか。。。
2011.07.04 22:04 | URL | chameleon13 #- [edit]
おつかれさまでした。
この一週間のお働きぶりぶり、小生も昔を思い出しておりました。
現在でも、中学、高校の同窓会に出席すると当時の話題で盛り上がります。
辛く、苦しんだり思い悩んだりした事々こそ思出となります。
頑張りましたね。
2011.07.04 22:52 | URL | 米田米 #- [edit]
CHAMELEON13君 おはよう

あなたの写真は斬新でいいね!!
今日までお休みかな 少しゆっくりしてね
2011.07.05 07:59 | URL | はやとうり #- [edit]
> 米田米さん
コメントありがとうございます^^
悪党苦戦しながら完成までこぎつけた文化祭、とても楽しかったです。
いい思い出になったと思います^^
2011.07.05 21:37 | URL | chameleon13 #- [edit]
>はやとうりさん
コメントありがとうございます^^

褒めていただきありがとうございます!
水曜日からは普段の学校生活へ戻らなければなりません。。。

もう少し余韻を楽しみたいのですが^^;
2011.07.05 21:39 | URL | chameleon13 #- [edit]

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://chameleon13.blog98.fc2.com/tb.php/186-ff9cc06f

Ranking

にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへ blogram投票ボタン

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

Search

QR code

QR

