
Posted by TAKUMI on --.-- スポンサー広告

代休2日目

Posted by TAKUMI on 05.2011 Photo 4 comments 0 trackback




友人の誕生日パーティー。


もうそれはシュールな感じに始まり、
このクソ暑い中、みんなで仲良く鍋をつつき、
帰りの電車はみんな疲れきって。







そうそう、亀岡っていいところだって今日思った。

空気が、匂いがいい。
深呼吸が気持ちいい。






IMG_1224.jpg






いい事も、


いやな事も、



すべては君を想うが故。。。









にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへ

クリックお願いします^^;





▶ Comment

亀岡いいところですよね
田舎ながらに結構好きです

亀人いぇあ
2011.07.05 23:26 | URL | カワサキナギ #- [edit]
おはようございます!

お友達の誕生日パーティはとてもいいものですね!
のちのち、大人になってもお誕生日のパーティはとても印象に残るものです!
あの輝かしい笑顔にたくさん詰まった未来・・。

今のこの時を一緒に過ごす仲間たち!

なつかしいな・・・。

疲れた体にあの空のピンク色が目に染みます・・。
亀岡はちかいけどあまり行ったことがありません・・。

機会があれば足を運んで見ます~♪
2011.07.06 09:07 | URL | 桃咲マルク #- [edit]
> 桃咲マルクさん
コメントありがとうございます^^
特に何をするわけでもないけれど、みんなと過ごす時間はとても落ち着けますね^^

少し目線をそらせば三日月も輝いていたのですが、一緒におさめる事が出来ませんでした。。。
亀岡の空です^^



2011.07.06 21:37 | URL | chameleon13 #- [edit]
>カワサキナギさん
お~!
後輩からのコメント^^

また亀岡行きたいねぇ。
次は写真を撮りにでも行こうかな~。
2011.07.06 21:39 | URL | chameleon13 #- [edit]

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://chameleon13.blog98.fc2.com/tb.php/187-4538bb44

Ranking

にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへ blogram投票ボタン

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

Search

QR code

QR

