
Posted by TAKUMI on --.-- スポンサー広告

蒟醤  ~キンマと読むのだよ~

Posted by TAKUMI on 06.2011 Photo 4 comments 0 trackback



少し前の帰り道。



今日は雨が降っていたのでこんなに綺麗な夕焼けは見れませんでした。。。

あいにく傘を持ち合わせていなくて、
雨の中を自転車で強行突破。。。


冷たくて気持ち良いこの雨はきっと酸性雨。
明日も雨だろうか。


日曜日は晴れてくれよ、暑すぎない程度に。




蒟醤っていうのは漆の技法の一つ。
表面に彫刻刀のような道具で傷をつけて、そこに色漆を埋め込む。

象嵌のような。

その技法でちっちゃい作品を作っています。
また出来あがったら写真載せます。。。





IMG_1232.jpg




風邪を引かないように気をつけよう。。。







真っ黒な一輪挿しに黄色い花。

妖精が残していった黄色い偽物の花。
黒によく映える。



それをなくさないように。。。










にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへ

クリックお願いします^^;





▶ Comment

写真うまいね
2011.07.06 22:58 | URL | ももくそ #- [edit]
綺麗な夕焼けですね。

私も写真やってます。

まだ勉強中だけど…。

父さんと2人でいろんな所に写真撮りにいくよ!

夕焼けも素敵( ´ ▽ ` )ノ

今日は七夕です。

七夕の綺麗な写真は撮れませんか?

雨だから。
2011.07.07 15:23 | URL | 美羽 #- [edit]
>ももくそさん
コメントありがとうございます^^

ほんとですか!
ありがとうございます^^
2011.07.07 20:39 | URL | chameleon13 #- [edit]
>美羽さん
コメントありがとうございます^^
写真、いいですよねー。
私もまだまだ勉強中です^^

う~ん。。。
全く星は見えませんねぇ。。。


2011.07.07 20:43 | URL | chameleon13 #- [edit]

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://chameleon13.blog98.fc2.com/tb.php/188-b3fb51cb

Ranking

にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへ blogram投票ボタン

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

Search

QR code

QR

