
Posted by TAKUMI on --.-- スポンサー広告

恋は盲目。

Posted by TAKUMI on 08.2011 Photo 10 comments 0 trackback



きょうの夕焼け。
こころに焼き付けようと思いながら、シャッターを切る。

きょうのは壮大な夕焼けだった。
今までのものとは比にならないくらい。


そう、色調をいじらなくてもこの美しさ。
いつもならちょっと色をいじるのですが。。。




空が広く見えた。








むなしさ。
贅沢だけど、損した気分。

”嘘か本音かわからなくって。”


うーん。
考える事があり過ぎて嫌になるね。



明日は実技補習ね。。。












にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへ

クリックお願いします^^;




▶ Comment

いやになるよね・・・
でも考えることがあるってことはきっと幸せなことやで(^^♪
2011.07.08 23:32 | URL | tamtam #- [edit]
> tamtamさん
ほんと、嫌になっちゃうよ。
特にこれからは。。。ね。
2011.07.08 23:34 | URL | chameleon13 #- [edit]
壮大で、美しくて大らかな夕焼けですね。

大らかに行けよ!って、言ってるみたい。

考える事ばかりだね・・・毎日毎日・・・・・。

考えない日があったらいいなって、思うけど、

大らかに行こうか!
2011.07.08 23:44 | URL | マコ #- [edit]
> マコさん
コメントありがとうございます^^
ものすごく空が広く感じました!
自然の風景には毎回感動させられて、それでいて考えさせられます。

大らかに行きましょう^^
2011.07.08 23:48 | URL | chameleon13 #- [edit]
こんばんは☆
おぉ~、なんという素晴らしい色でしょう!
畏れさえ、感じるような美しさですね。

私が旅に出ている間に、すっかり、高校生活のビッグイベントが終わってましたね;^^

そしてタイトル!
盲目だからこそ「恋」と言うのですよ☆


2011.07.09 00:13 | URL | cinquante #- [edit]
素晴らしい写真ですね

みてて気持ちいいと思いました

“大丈夫、もう一回笑えるでしょう”
2011.07.09 17:27 | URL | dangofly #- [edit]
夕焼けって素敵だよね。
その日の天気とか雲とかで色が全然違うし。
写真めっちゃ綺麗!!
2011.07.09 20:45 | URL | かいりん #243340QE [edit]
>cinquanteさん
コメントありがとうございます^^
お久しぶりです!
これぞ自然の力って感じです。

文化祭と体育祭がまとめてあるのでね。。。

恋って難しいですね^^;
でも幸せなものです。

2011.07.09 21:29 | URL | chameleon13 #- [edit]
>dangoflyさん
コメントありがとうございます^^
初めまして!

写真、まだまだ勉強中です^^


いい曲ですよね^^
2011.07.09 21:33 | URL | chameleon13 #- [edit]
> かいりんさん
夕焼け、すごい綺麗。
特に夏は。

ありがとう^^
2011.07.09 21:34 | URL | chameleon13 #- [edit]

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://chameleon13.blog98.fc2.com/tb.php/189-d41e6495

Ranking

にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへ blogram投票ボタン

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

Search

QR code

QR

