
Posted by TAKUMI on --.-- スポンサー広告

ぶ~らぶら。

Posted by TAKUMI on 09.2011 Photo 4 comments 0 trackback







いろんなところへ行きたい。

カメラ片手に、
財布も忘れず、
ギター背負って。




空いたもう一方の片手には君の綺麗な指が絡んでいてほしい。









最近、空ばっかり撮る。
綺麗だから。

夏の空になって来たよ。
星空も撮りたいな。

撮れるかな。。。







今日も空を一枚。


110709_1634171.jpg




次はもくもく入道雲を撮りたいね。







※最近、いろんな方にコメントいただいてとてもうれしいです^^
 みなさん、本当にありがとうございます。。。





にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへ

クリックお願いします^^;







▶ Comment

こんばんは!

季節もだんだん夏本番はですね!
カメラで撮るにはいろいろ魅力的なものありますね(^-^)

空はとても季節のでるものですね!

この空・・・とても奥行きを感じられたわ!
綺麗な雲がモクモクですね(^-^)

また海も撮って欲しいな・・て思います!(^-^)
2011.07.10 01:48 | URL | 桃咲マルク #- [edit]
夏の空ですね。
手を伸ばして、触ってみたくなるような雲に
撮れていていいですねー(^∀^)

入道雲「もくもく」も楽しみ♪

2011.07.10 10:48 | URL | ひいち #- [edit]
>桃咲マルクさん
コメントありがとうございます^^
夏は色がはっきりしてるので写真もくっきりと鮮明になるでしょうね。
特に青とか緑が^^

海ですか。
今年の夏は行けるかな。。。
2011.07.10 22:36 | URL | chameleon13 #- [edit]
>ひいちさん
コメントありがとうございます^^
夏も本番ですね。
空にも夏色が現れています^^

魅力的な雲に出会いたいですね。。。
2011.07.10 22:47 | URL | chameleon13 #- [edit]

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://chameleon13.blog98.fc2.com/tb.php/190-506fcced

Ranking

にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへ blogram投票ボタン

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

Search

QR code

QR

