
Posted by TAKUMI on --.-- スポンサー広告

Nice day!! Happy day!!

Posted by TAKUMI on 10.2011 Photo 8 comments 0 trackback
IMG_1253.jpg





三日前ぐらいから楽しみでしょうがなかったわけですよ。


デート行ってきました。
お買い物デート。


楽しかったかなんて聞かないでください。




改めて、彼女の彼氏で良かったと思いました。
素敵な一日でした。

服も買いましたよ。











飛行機はいいから、流れ星が観たいって。










明日からはまた普通の毎日よ。
実習に、勉強に、補習に明け暮れる日々。


あ、仮評定届いたけど思ってたほど悪くはなかった。
でももうちょっと頑張れたでしょう?


前期評定で落とさないように頑張ろう。

あと、昨日思ったんだけど、
アコースティックギターってやっぱり素晴らしく綺麗な音色を奏でると思う。
うん、素晴らしい。


どうも、”素晴らしい!”が口癖になってきてるらしい。










ほそく、ながく、いけたらいいね。
ほそすぎるのは寂しくなっちゃうけれどね。


繊細に、丁寧につきあっていこう。。。?












にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへ

クリックお願いします^^;





▶ Comment

単純なやつ・・・(笑)
2011.07.10 23:28 | URL | tamtam #- [edit]
>tamtamさん
あんたに言われたくないね!(笑)
2011.07.10 23:34 | URL | chameleon13 #- [edit]
よかったわね\(^o^)/んはは
2011.07.10 23:40 | URL | ひよ #- [edit]
>ひよさん
よかったのよ^^
”んはは”がなんかむかつくのは私だけでしょうか。。。?
2011.07.10 23:42 | URL | chameleon13 #- [edit]
良かったね!!!!^^
君が幸せそうだとなんだかこっちまで幸せな気持ちになるよ
今後も頑張れ!!
2011.07.11 00:30 | URL | 幾多 #- [edit]
タイトルのテンションの上がりよう…

単純なやつ…(笑)(笑)(笑)
2011.07.11 01:18 | URL | 睦月 #- [edit]
> 幾多さん
ありがとう!
君の周りにも幸せはたくさん落ちているはずさ^^
頑張るから頑張れ!!
2011.07.11 23:54 | URL | chameleon13 #- [edit]
>睦月さん
何だ、日本画二人そろって。
悪いか。
2011.07.11 23:55 | URL | chameleon13 #- [edit]

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://chameleon13.blog98.fc2.com/tb.php/191-42165a26

Ranking

にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへ blogram投票ボタン

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

Search

QR code

QR

