スポンサーサイト

Posted by TAKUMI on --.-- スポンサー広告

蒟醤  ~読み方覚えてるかな?~

Posted by TAKUMI on 13.2011 Photo 2 comments 0 trackback





以前紹介した蒟醤という技法で作ったものです。
下のほうが薄くなってるのは写真がうまく撮れなかっただけです^^;

模様を掘ってるときって時間を忘れてしまいます。
幾何学模様大好きなんですよねー^^
そのくせ線が適当だったりして。。。







IMG_1279-2.jpg




落ち着いて騒がしいこの部屋が好き。




進路実現に向けての先生とのディスカッション。
難しいけれど先生の言ってる事はもっともだ。

大学に受かる事が目的じゃなくて、
大学で何を学んで、その後の人生にどうつなげるか。

自分の立ち位置を明確に。
自分のやりたい事を明確に。


何がしたいのか。
ちょっとずつでも深めていこう。

深く、深く。。。












にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへ

クリックお願いします^^;




スポンサーサイト

▶ Comment

おはようございます!

私も幾何学模様好きです。。。
そして何故だか数字が好き!
数字に表したり、いろいろ表にするのも好き。

綺麗に規則正しく幾重にもつながる模様・・
何故だか安心します。^^

自分の立ち位置を明確に?!
・・・まさに私はこの言葉で悩んでる最中!

まさか、CHAMELEON13君から同じ言葉が出るなんて・・・、

本当にむつかしいですね・・
今も悩み中です(;^^)
2011.07.14 10:09 | URL | 桃咲マルク #- [edit]
>桃咲マルクさん
コメントありがとうございます^^
そうですか!
幾何学模様いいですよねー、あの計算された感じの規則性を持つ模様。

立ち位置を明確に。
とっても難しいです。

漠然としたところから少しずつ煮詰めていくしかないんでしょうね。。。
自分はどういうところで魅せるのか、とか。

うーん、難しいです^^;


2011.07.14 22:22 | URL | chameleon13 #- [edit]

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://chameleon13.blog98.fc2.com/tb.php/197-57790d28

Ranking

にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへ blogram投票ボタン

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

Search

QR code

QR

