
Posted by TAKUMI on --.-- スポンサー広告

祇園祭

Posted by TAKUMI on 14.2011 Photo 2 comments 0 trackback
IMG_1284.jpg



自転車で近づけるギリギリまで。
岩戸山という山がこの提灯の奥に隠れています。

写真を撮りたかったところですが、さすがに行く気も起こらず退散。。。



昨日まで今日から宵山だという事を忘れていました。
さすがにすごい人ですね。

友達とわいわいやる人、
家族で行く人、
恋人と浴衣デートする人、
美術品を鑑賞する人、
コンチキチンとお囃子を奏でる人、


いろんな人がこの祇園祭を楽しむのでしょう。
地元にいれば祇園祭のすごさを忘れてしまいがちですが、
なんといっても日本三大祭りの一つ。



今年は巡行を観たい。
メインは巡行ですからね。








IMG_1281-2.jpg



top画像更新しました。
top画像はパソコンから観ていただいてる方にしか見れないという。。。

だから今回からtop画像を更新したときは記事にも貼ろうと思います。













にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへ

クリックお願いします^^;








▶ Comment

今年はカメレオンは妖精といくんか!!!
いいねぇ~俺の分まで楽しんでいっぱい消費しといで(^^♪
2011.07.14 23:42 | URL | tamtam #- [edit]
>tamtamさん
今年は行けないんだよ。。。
行けないのさ。。。
2011.07.16 22:09 | URL | chameleon13 #- [edit]

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://chameleon13.blog98.fc2.com/tb.php/199-2987b4cb

Ranking

にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへ blogram投票ボタン

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

Search

QR code

QR

