
Posted by TAKUMI on --.-- スポンサー広告

今更ながら

Posted by TAKUMI on 20.2010 Photo 3 comments 0 trackback
照明


ちまたで流行りのブログなるものを始めてみました、CHAMELEONです。
更新はのんびりやっていきたいと思います。
学校での出来事や帰り道で見つけた面白いものなど、いろいろ紹介していきたいです。
自分の作品も駄作ながら少しずつupしていきます。
くだらないブログになるやもしれませんが大目に見てやってください^^

三日坊主にはならないようにしたい。



と、いうことで(?)今日の写真はMy roomの照明器具です。

最近は夜にこの照明だけ点けて
(私の部屋には照明器具がたくさんあります、たくさん。)
この間買ったBUMP OF CHICKENのアルバムを聴きながら眠りにつくのですが、

だいたい毎日、オーディオのタイマーをセットするのを忘れて
オールナイトで基央さんの声が響いているんですねぇ。。。
しかし下の部屋に響くのはベース音のみ。
母さんごめんなさい。。。

今日はちゃんとタイマーをセットしよう。




今日思ったこと。
自分には人を励ましたり、人の悩みを聞く力が足りないと思った。
周りの人はいろんなことを相談してきてくれるのだが、
その期待にちゃんと応えられていない。
隣にいる人が悲しい顔をしていても笑顔に変えることができない。

そんなことを考えてみると誰かに頼られるのが怖くなる。
二人で喋るのが不安になる。
不安が相手に伝わって相手に気を使わす。

ダメじゃん。  
それでも頼ってくれる人がいるのはありがたいこと。
隣に誰かがいるのは幸せなこと。

自分も誰かを幸せにできているのかな。


なんてね。


明日から冬休みという名の補習期間です。
実習も頑張らねば。


▶ Comment

初コメントです。

こいちゃんの記事、すごく読みやすいですね!

次の更新も楽しみ。

またのぞきにきます(^_^)
2010.12.20 23:22 | URL | 睦月 #- [edit]
シャレオツなブログ始めたね。

この歳にして、頼られることの怖さと面倒さと嬉しさを
知ってしまってるんやろうかね…('' )

無理すんなよ。

また来ます(・∀・´)

2010.12.21 00:12 | URL | 内藤 #6PG1FSk. [edit]
ブログ始めたんやね~

私も最近BUMPばっかり聴いてるよ。


最近のBUMPもいいけど、やっぱ初期もいいよね~

あの風邪ぎみのかすれた声がいい。←


またちょくちょく見に来ます!

たぶん…

極度のめんどくさがり屋なので約束はできないです(^_^;)

じゃあ
2010.12.21 01:55 | URL | みずき #- [edit]

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://chameleon13.blog98.fc2.com/tb.php/2-2231f570

Ranking

にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへ blogram投票ボタン

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

Search

QR code

QR

