
Posted by TAKUMI on --.-- スポンサー広告

連休だ。

Posted by TAKUMI on 16.2011 Photo 4 comments 0 trackback




今月二度目の更新お休みでした。。。
ちょっと体調がね~。。。


そんな体に鞭打って、今日は実技模試。
結果はまあ良くもなく悪くもなく。
もう少し描けたかもしれないが。。。

構図がどうも悪くなってしまう。
もっと勉強しないと。





猛暑どころか、酷暑ですね^^;
歩くだけで汗がだらだらと流れ落ちます。

自転車も走ってるときはいいんですが、
信号で止まったりすると急に汗がドバッと。。。



街で見かける猫も少々バテ気味のようで。。。
こういうとき、カモとか見ると涼しそうでいいですねー。




こうも暑いと写真を撮りに出掛けるのさえ嫌になりますね。。。

でもいい天気ですねー。














にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへ

クリックお願いします^^;




▶ Comment


あっ
いいアングル。。。
こういうの見てるから、
デッサンの構図苦手って意外です。


それにしても暑いね…

2011.07.16 23:44 | URL | ふじはら #- [edit]
> ふじはらさん
写真はね。
いろんなアングルで撮って、後で選ぶんだよ^^
だからボツもいっぱいあるよー。

デッサンはまだまだ駄目だね。


うん、暑すぎる。。。
もう溶けそうなぐらいに。。。

そういえば蝉も鳴き始めたねぇ。
2011.07.17 00:40 | URL | chameleon13 #- [edit]
鴨はいつも気持ちよさそうでいいよネ

水に浮かんだり空を飛んだり、うらやましいことをいっぱいしているよね鴨。
2011.07.17 08:24 | URL | 睦月 #- [edit]
> 睦月さん
カモ、羨ましい限りだね。
特に飛べるのはいいよね。
2011.07.17 20:56 | URL | chameleon13 #- [edit]

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://chameleon13.blog98.fc2.com/tb.php/200-a5474646

Ranking

にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへ blogram投票ボタン

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

Search

QR code

QR

