スポンサーサイト

Posted by TAKUMI on --.-- スポンサー広告

なんせんす。

Posted by TAKUMI on 18.2011 Photo 2 comments 0 trackback




函谷鉾[かんこくほこ  かんこほこ  かんこぼこ]









祇園祭の鉾、山は全部で32基ある。
巡行を最初から最後まで見るのは意外と体力がいる。

最後のほうになると観客も減ってくる。




あげくには

”もっと早く曲がれへんのかなぁ。”と、愚痴をこぼしたり、

”今年のはお金かかってるなぁ。”とか意味の分からない事をいう輩がいたりする。



純粋に楽しもうという気はないのだろうか。


そんなに時間がかかるのが嫌なら、家で中継観てろ。
毎年観に来てるみたいに言うならもっと知識深めてから来い。







ああ、方向性の無い苛立ち。
そう言う自分も前半は写真を撮るのに必死でしたけどね。


後半はちゃんと楽しめましたよ^^


IMG_7918.jpg







切実に望遠レンズと広角レンズが欲しいと思う日々。。。










にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへ

クリックお願いします^^;





スポンサーサイト

▶ Comment

こんばんは!

京都出身の私は懐かしい光景です!
大人になり見に行くこともなくなりましたが・・

思い出すのは鴨川近くにあったおばあちゃん家!
そのおばあちゃんに手をひかれて
よく見に行った事を思いだします。

でも人がたくさんだったことしかあまり記憶にない?
5歳位でしたが(;^^)
もう今は亡きおばあちゃんです・・

とてもいい思い出!
久しぶりに見て、こんなに鮮やかだったんですね!(@^-^@)
2011.07.19 01:26 | URL | 桃咲マルク #- [edit]
>桃咲マルクさん
コメントありがとうございます^^
こんな写真でも昔を思い出していただけたならうれしいです^^
確かにいっぱいでした。。。
でも見に行く価値はあるものだと思えましたね。

マルクさんも来年は行かれてはいかがですか??
鮮やかできらびやかな祇園祭を^^
2011.07.19 22:30 | URL | chameleon13 #- [edit]

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://chameleon13.blog98.fc2.com/tb.php/202-ef2cf8ee

Ranking

にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへ blogram投票ボタン

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

Search

QR code

QR

