
Posted by TAKUMI on --.-- スポンサー広告

夏休み

Posted by TAKUMI on 20.2011 Photo 0 comments 0 trackback





朝から暴風警報が出て休校になるかと思ったら、
早々に解除されて、でも午後からの授業に。。。

午後からといっても大掃除だけ。
それ以降は放課後になる。

要するに半日実習。



午後からだけど家にいても仕方ないから、
いざ、学校へ。


早く来た人たちと体を動かして時間つぶしてました。
バスケとか、バドミントンとか、卓球とか。




台風が過ぎた後の空は青空。
帰りは夕焼け。

明日から休み。
明日から補習。


頑張ろう。







なんだか吸い込まれていきそうな、
でも、それから目を離せない。














にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへ

クリックお願いします^^;






▶ Comment

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://chameleon13.blog98.fc2.com/tb.php/204-ebd5d681

Ranking

にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへ blogram投票ボタン

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

Search

QR code

QR

