スポンサーサイト

Posted by TAKUMI on --.-- スポンサー広告

花言葉 『純潔』『威厳』『無垢』『甘美』『無邪気』

Posted by TAKUMI on 21.2011 Photo 2 comments 0 trackback




純潔だってね。
真っ白で綺麗。

学校の耐震工事が始まりました。
自由に行動できません。

特に本館のまわりとか。
グラウンドもなんか掘ってるし。。。
体育館は面談してるし。。。

遊ぶ場所がねえよ。
遊ぶなってことですよね。





原因不明の脚の痛み、
頭痛、
かぶれ、

どうなってるんだ、私の体。。。
日頃の行いが悪いからなのか。



中途半端と考えるより、発展途上と考えておこう。。。
あと3ヶ月なのにちゃんと絵が描けるようになるのだろうか。
下手なのは承知してるよ。

数こなすしかないよね。



頑張ろう。

大丈夫かな、不安すぎる。。。



IMG_704376.jpg



LOVIN' YOU...




頑張れ。
頑張るから。



君ならきっと大丈夫。
越えて、昇華できるさ。














にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへ

クリックお願いします^^;




スポンサーサイト

▶ Comment

おはようございます!

本当に学校最後の日に警報が出て。。全然風もなかったけどお休みになりました。こんなのはじめてでした・・
息子の高校の方はやはり昼からの登校でした(;^^)

純白・・綺麗ですよね!ただの白だけでなく
清潔感があります(^-^)

耐震工事は昨年終わりました!完成?するまで少しうっとうしいかな?
痛みは、原因不明がほとんどですね!
私も学生の頃痛みなどで、もう終わりだ・・てよく悩んでいました・・

成長の過程とは言われても本人は納得いかないですね・・
頑張り過ぎないように頑張る!が基本ですね(^-^)

無理しないでね!
2011.07.22 08:52 | URL | 桃咲マルク #- [edit]
> 桃咲マルクさん
コメントありがとうございます^^
暴風警報は発令されていましたが、ほんとに風がなくて普通に登校できそうでしたけどね。。。

ユリの花は大きくて迫力があります。
いい匂いもしますねー。

耐震工事のせいで夏休みの実習も少なくなったし、補習中はうるさいし。。。
早く終わってほしいです^^;
原因不明の痛みは”寝たら治る”とか勝手に思い込んでたら、やっぱり治ってませんでしたー。。。
頭痛が厄介ですよね。。。


一枚描くごとに成長してるとはいわれるのですが。。。
やはり納得いきません。
向上心を持って頑張ります^^

2011.07.22 22:41 | URL | chameleon13 #- [edit]

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://chameleon13.blog98.fc2.com/tb.php/205-87176e9c

Ranking

にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへ blogram投票ボタン

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

Search

QR code

QR

