
Posted by TAKUMI on --.-- スポンサー広告

描いて、食べて。

Posted by TAKUMI on 22.2011 Photo 2 comments 0 trackback



この間、描いた桃。
この間、丸かじりした桃。

だいたい、デッサンのときのモチーフには自然物がある。
工業製品との質感の描き分けが求められる。


描き終わったモチーフはもらえる事が多い。
今日描きあげたものにはジャガイモ。
次の課題にはゴーヤ、そうニガウリ。

ニガウリ。。。
描けるのかなぁ。。。






船鉾 [ふなぼこ ふねほこ]



IMG_8128.jpg




ちゃんと船になってるでしょ?
鉾の中では少しちっちゃめ。






夏だから、
高校生最後の夏だから、

そんな言い訳をして飛び出したい、ハメを外したい。。。
たくさん思い出つくりたい。


何か、インパクトのあるものを。。。








にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへ

クリックお願いします^^;








▶ Comment

インパクト
それはやっぱりあれでしょう、今日のお好み焼きタイムのお話でしょう(^^♪(笑)
2011.07.22 23:57 | URL | tamtam #- [edit]
> tamtamさん
それは。。。
まあ、かなりのインパクトやけれども。

2011.07.23 00:20 | URL | chameleon13 #- [edit]

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://chameleon13.blog98.fc2.com/tb.php/206-e68dd810

Ranking

にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへ blogram投票ボタン

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

Search

QR code

QR

