
Posted by TAKUMI on --.-- スポンサー広告

いざ、

Posted by TAKUMI on 23.2011 Photo 4 comments 0 trackback





描いたデッサンを撮るのを忘れた。
撮るほどのものでもないが。



やだねー。
色がのらないよ。
次はしっかり意識して描こう。



あー、なんだかモヤモヤ。
なんだかムシムシ。
なんだかメラメラ。
なんだかムラムラ。(笑


蝉の声もどんどん増えた来た。
夏、到来。





はぁ。


こんな曇りに曇った気持ちを吹き飛ばすために、
明日、明後日と静岡へ行ってきます。
青春18切符で、のんびり電車旅。
3人で、まったりと。

こんな事してると、またアレなのかもしれないけれど。。。



一皮むけるといいね。
気持ちも晴れるといいね。



行ってきます、行ってきます。

土産なんか期待するなよー。












にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへ

クリックお願いします^^;

明日は静岡にいるので更新できませんー。
いっぱい写真撮ってきます^^







▶ Comment

蝉がこんなに鳴いてると、
夏なんだなあと実感しますね
ムラムラもするよ(笑)


写真とお土産話に期待^^
何が残念って、鰻もやけど、
君のアルエをもっかい聴きたかった!

2011.07.24 03:53 | URL | ふじはら #LHbjyrAk [edit]
心の旅を楽しんでいらっしゃい!!
これぞ、青春☆
ど真ん中だね~~☆
2011.07.24 23:16 | URL | cinquante #- [edit]
> ふじはらさん
ただいま!

夏も本番。
ムラムラしちゃうよ。

アルエはまた次の機会にね。
またみんなでどこか行くときは一緒にいこうね。
2011.07.25 22:41 | URL | chameleon13 #- [edit]
> cinquanteさん
コメントありがとうございます^^
ただ今帰ってまいりました!

心もスッキリしまして^^
でも電車旅は疲れますねぇ。。。
2011.07.25 22:42 | URL | chameleon13 #- [edit]

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://chameleon13.blog98.fc2.com/tb.php/207-abe8f4cb

Ranking

にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへ blogram投票ボタン

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

Search

QR code

QR

