
Posted by TAKUMI on --.-- スポンサー広告

ただいま、ただいま。

Posted by TAKUMI on 25.2011 Photo 2 comments 0 trackback




帰ってまいりました。
一泊二日、静岡・浜松観光電車旅。


朝の京都駅は日曜日という事もあって人が程よくちらほらと。

京都~米原
米原~豊橋
豊橋~浜松

所要時間 約4時間。



浜松の街はとても綺麗なところで、少し近代的。
都市計画がうまくいってるのだろうか。
統一感がある街。








IMG_1306.jpg

そして静岡文化芸術大学へ。
しかし、テストをしていたようで、食堂も開いておらず。。。
翌日に再チャレンジする事に。





さあ一行は浜名湖へ向かう。




IMG_1368-2.jpg




水族館に行ったり、浜辺で黄昏れたり。


潮風をあびて体がベトベトになったり。
これは厄介だった。。。








続く。。。









にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへ

クリックお願いします^^;





▶ Comment

おかえり(・∀・)
夏休みを満喫していますね。
歩き疲れたとか言ってたけど、なかなか充実した旅のようですな!羨ましい。

また話でも聞かせて下さい。
2011.07.26 08:07 | URL | ホライゾン #- [edit]
>ホライゾンさん
ただいま^^
満喫してますよー。
かなり充実した二日間でしたね。
2011.07.26 23:01 | URL | chameleon13 #- [edit]

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://chameleon13.blog98.fc2.com/tb.php/209-4f89293a

Ranking

にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへ blogram投票ボタン

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

Search

QR code

QR

