
Posted by TAKUMI on --.-- スポンサー広告

いろいろあるけれど。

Posted by TAKUMI on 27.2011 Photo 2 comments 0 trackback




補習に行く人、

寝坊しちゃった人、

家でのんびりしてる人、

絵を描いてる人、

必死に勉強してる人、

ギターを弾いてる人、

働いてる人、

自転車で旅に出てる人、

バスケをする人、

留学中の人、

帰省中の人、

放浪中の人、




怒られた人、
褒められた人、
泣いてる人、
笑ってる人、
恋する人、
愛される人、


同じ時間にいる。
いろんな人がいる。


何らかのワケがあって。
でも、みんな一生懸命だ、きっと。



一生懸命やってるから、泣けるし、笑える。
悔しさだってそうだと思う。
その後にまた一生懸命になれる。


そこで折れたら駄目だ。
折れそうな心をどうにか立て直せ。

ちょっとずつでもいいから、
一気になんて無理だから、


一歩ずつ、一歩ずつ。
目標があるなら、そこを目指すなら。


コーヒーを飲んで少し休んだら、まずは深呼吸。



誰に何を言われたって、食い下がれ、どこまでも。



自分の人生だ。
やりたい事は自分がよくわかってるはず。
時間はまだまだあるさ。



今日思いっきり泣いたなら、その分を明日笑え。
泣き言なんて聞かないぞ。












にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへ

クリックお願いします^^;






▶ Comment

おはようございます!

本当にこの年で?いろいろな考えがあることがわかりました!
(遅すぎですね・・)
結婚するまではみんな自分と同じ考え?なんて疑いもせず来たのに、
結婚したらそれまでとは違う環境のもの同士が住むわかだし、
違って当然・・

その後もいろいろな人と出会いあ・・・人ってツクヅク、10人10色なんだ・・て
CHAMELEON13さんならもうわかっていますね(;^^)
いつも教えてもらい、気づかされるのは私たち主婦の方だと思う・・

本当に知り合いの方がCHAMELEON13さんのブログ褒めてるよ!!
見られてるよ(^0^)♪


でも一生懸命する人は見ていて気持ちいいもの!
泣き言も言わず、・・・でありたいど、泣きたいときはこっそり
お布団の中で・・そして明日は笑える日が来るように・・・

今日も頑張りましょう♪


2011.07.28 07:38 | URL | 桃咲マルク #- [edit]
>桃咲マルクさん
コメントありがとうございます^^
学校が美術系で、いろんな考え方の人が集まるので自然と解るようになってきたんですかねぇ。。。
その一人一人の個性が作品でも見れますし、受け止めやすい環境にいるので慣れちゃったのかもしれません。

ほめていただいてるなんて嬉しいです!!
ブログってどんな人が見てるか、書いてるかもわからないのに、なんだか不思議ですねぇ。。。

こっそりとなら泣いても。。。ですね。
頑張っていきましょう^^
2011.07.28 22:42 | URL | chameleon13 #- [edit]

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://chameleon13.blog98.fc2.com/tb.php/211-1c67c294

Ranking

にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへ blogram投票ボタン

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

Search

QR code

QR

