スポンサーサイト

Posted by TAKUMI on --.-- スポンサー広告

花言葉 『愛情』『平静』『愛情の絆』『結束』『明日もさわやかに』『はかない恋』

Posted by TAKUMI on 30.2011 Photo 0 comments 0 trackback
IMG_8186.jpg




『はかない恋』『愛情の絆』
同じ花の花言葉なのに逆の意味を持つものがあるなんて。。。

もちろん後者を推します。
儚いなんて悲しすぎる。
それが恋というものなんでしょうかねぇ。。。



植物園、行ってきました。
ちゃんと早起きして、開園直後に到着できるように。
やはり朝顔を見に来る人は結構いましたが、年配の方が多かったですかね。






IMG_8192.jpg



もうそれはたくさんの朝顔が並んでいました。
いろんな品種があるみたいです。
花が大きいものや、花に模様が入ってるものなど。


植物園に入るのが久々すぎて、初めて入る気分。
この時期は春に比べて花は少ない分、緑を楽しめますね。

木々に囲まれるのはなかなか気持ちのいいものです。
何かジブリの世界に入り込んだ様な。
入ってみたくなるような。


もののけ姫の歌を口ずさんでみたり、木霊を探してみたり。。。



それにしても蝉とカラスがうるさかった。。。

やっぱり春のうちにも一回行きたかったなー。
来年は行けるかわからないからね。
ま、春は人がいっぱいでしょうけどね。











にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへ

クリックお願いします^^;






スポンサーサイト

▶ Comment

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://chameleon13.blog98.fc2.com/tb.php/214-31f862f0

Ranking

にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへ blogram投票ボタン

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

Search

QR code

QR

