
Posted by TAKUMI on --.-- スポンサー広告

花言葉 『あこがれ』『私の目はあなただけを見つめる』『崇拝』『熱愛』『光輝』『愛慕』『いつわりの富』『にせ金貨』

Posted by TAKUMI on 01.2011 Photo 2 comments 0 trackback








ハチさんも暑い中ご苦労様ですね^^
このハチさん達のおかげで植物は子孫を残していけるんですねー。
ハチさんも蜜を採れるし、すごい良い関係だと思います。



この”ひまわり”の花は伝播した地域ほとんどで”太陽”と結びつけられてるそうです。
まさに太陽ですね^^
ロシアの国花でもあるそうです。
原産は北アメリカ。





今日は怠けた。
でも部屋に掃除機をかけた。
部屋がきれいになって、いい天気ならお昼寝もしたくなりますよねー。。。
こんなだからいつまでたってもガキだって言われるんだ。










      愛されることは幸福ではない。愛することこそ幸福だ。
                             
                            byヘルマン・ヘッセ











恋に肩をたたかれた時には、
      常日頃は詩的な調べに耳をかさないような男でさえ詩人になるのだ。
                                          
                                      byプラトン












かつての偉人たちも恋愛についていろいろと言葉を残しています。
ちょっと調べてみて見るとそれぞれがユニークです。
教科書で見た事のある人たちが恋愛について残した言葉は、

一癖も、
二癖も、

もっと癖のあるものもあったりします。
その中で共感できるものもあったり。。。^^;








二人の女を和合させるより、
    むしろ全ヨーロッパを和合させることのほうが容易であろう。
                       
                                byルイ14世























にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへ

クリックお願いします^^;









▶ Comment

眩い光
だけどずっと見ていたくなりますね(o^-')b
向日葵も素晴らしいが
仕上げが見事です!
2011.08.02 12:10 | URL | #- [edit]
>朋さん
コメントありがとうございます^^
花って素敵ですよねー!
引き寄せられます。
ずっと見てても飽きません。
2011.08.02 22:41 | URL | chameleon13 #- [edit]

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://chameleon13.blog98.fc2.com/tb.php/217-b635df6c

Ranking

にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへ blogram投票ボタン

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

Search

QR code

QR

