
Posted by TAKUMI on --.-- スポンサー広告

花言葉 『悲しみ』『嫉妬』『悪を挫く』『勇者』『可憐な愛情』 (橙)『予言』

Posted by TAKUMI on 02.2011 Photo 2 comments 0 trackback
IMG_8258.jpg



少し構図が平淡??
マリーゴールドさんです。


なんだか今日は過ごしやすい気温でしたね。
京都には珍しく風のよく吹いた日でした。


だからといって宿題を進めるペースが速くなるわけでもなく。。。





IMG_8294.jpg




蝉の抜け殻と言えば。。。
明日、学校へ実技補習へいくのですが、学校の壁に恐ろしい光景が広がっているわけですよ。
まだ残っていれば明日、写真を撮ってきます^^


みんなは夏期講習とかで大忙しなんだろうね。

それに比べて私は。。。
ぐうたらし過ぎだってみんなに怒鳴られても反論できません。。。


行動しよう。
明日ちょうどいい。
ちょっと外に出て行動してみよう。
帰りにスケッチしてみるとか美校生らしい事をしようかしら。


感性を磨こう。
いろんなものを見て、
触って、聴いて、体験して。


夏の自然教室の安っぽい売り文句みたい。
でも自然教室って昔はかったるいって思ってたけど、
今になって、もっと楽しんどけば良かったって思いますよね。

カメラ持って自然と遊ぶ。




It will be interesting!
















にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへ

クリックお願いします^^;






▶ Comment

>少し構図が平淡??

 そんな事ありませんよ
 マリーゴールドを引き立てています。
 それに
 蝉の抜け殻は掴めそうな質感です!
  (o^-')b
2011.08.03 22:42 | URL | #- [edit]
>朋さん
コメントありがとうございます^^
いつも家に帰ってから、
”もっとパターン色々撮っとけば良かったなぁ”って思います^^;
2011.08.03 22:52 | URL | chameleon13 #- [edit]

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://chameleon13.blog98.fc2.com/tb.php/218-dbb3b73a

Ranking

にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへ blogram投票ボタン

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

Search

QR code

QR

