
Posted by TAKUMI on --.-- スポンサー広告

花言葉 『不老長寿』『同情』『向上心』「哀れみ』『慈悲』『勇敢』

Posted by TAKUMI on 04.2011 Photo 2 comments 0 trackback




花。。。?
マツにも花言葉がちゃんとあるんですねぇ。
マツボックリは実ですから、花があって当然か。。。

なんだか秋っぽい光景ですが、植物園内にはマツボックリがたくさん。
この写真を撮ったベンチにはマツボックリが並べられていました^^;

ん~、写真からどういった情景なのか解りづらいですね。。。




なんだか夏バテ気味??  冷房病??
体が妙に痛い。
運動したわけでもないのに、デッサンしただけなのに。
お昼ご飯が喉を通らない、悩んでるとかじゃなく。

いや、心配事の一つや二つはありますけれども。


夏バテじゃない。
言い切ってみる。



昼ご飯が食べられないのは前からだ。
ちょうど一年ほど前から。

原因は解っているけど、もうほぼ解決済み。
しかしその頃の”昼飯さっさと食い終わりたい症候群”はそのまま。
と、いうか体が昼ご飯を受け付けない体になってしまった。



困ったものです。




晩ご飯はちゃんと食べてるから痩せていく事も無い。
運動は程々にやってるから不健康なわけではない。

だから大丈夫なんだけどね。






みんな元気にしてると良いな~。













にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへ

クリックお願いします^^;






▶ Comment

おはようございます。

お花の写真と花言葉・・・楽しませていただいています(^-^)
花言葉って、可愛らしかったり素敵な言葉と一緒に
ちょっと淋しかったり、反対な意味の言葉もセットに
なっていたりしますね。その辺りも興味深いですね。

体痛いの大丈夫ですか?
夏バテじゃないのね(笑)お体大事にしてくださいね。
2011.08.05 07:37 | URL | ひいち #- [edit]
> ひいちさん
コメントありがとうございます^^
二つの面があって面白いですよね。
それを見たときの心境によって捉え方も変わってきますしね。

おそらくデッサンをしてるときの姿勢が問題なのかも。。。
断じて夏バテではございません!!(笑)
ありがとうございます^^

2011.08.05 22:38 | URL | chameleon13 #- [edit]

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://chameleon13.blog98.fc2.com/tb.php/220-6d234484

Ranking

にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへ blogram投票ボタン

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

Search

QR code

QR

