
Posted by TAKUMI on --.-- スポンサー広告

きゅん。

Posted by TAKUMI on 05.2011 Arts and Crafts 2 comments 0 trackback





”少女と太陽の花”
夏を感じますねー。

でもバックが海とかだったらもっといいかも。。。
デッサン室だからね。









三日間の夏期実技補習が終わりました。
出来はどうであれ、頑張ったと思います。

ちょっとは手も速くなったかなと。




IMG_1431.jpg



一日目


鉛筆デッサン
6時間

・500ml ペプシ NEX
・アルミホイル
・アップルパイ


ペプシのプロポーションが狂ってる。
それに気づいて途中で嫌になる。。。
アップルパイとアルミホイルに逃げた。






IMG_1430.jpg



二日目


鉛筆デッサン
6時間

・GOKURI GREEN APPLE
・ファイル
・カブ


カブの葉に苦戦していたのでファイルの色が弱くなった。
実際は黒。
もっと強くいってよかった。






IMG_1432.jpg



三日目


鉛筆デッサン
6時間


・チップスター  何らかの加工をすること
・プラスチックケース
・ストライプ地の布 青と白のストライプ


モチーフが多くなった。。。
チップスターを箱から出さずに開けても良かったかも。
一つ一つの描き込みが弱くなったが、時間無いになんとか持っていけた。
ケースの形体感が弱い。







と、こんな感じです。
宿題が出ました。



デッサン五枚
クロッキー(クロッキー帳を最低一冊は埋めてくる。)


受験生って感じになってきたのか??
でもまだまだ遊ぶぞー。←











にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへ

クリックお願いします^^










▶ Comment

高校生の頃、美術部でしたが・・・
デッサンが大嫌いで(飽きちゃうのね)
 卒業するまで
一枚も作品を完成させていません!!!


            
神様お許しを...    乂 ( ̄x ̄)バツ!
  ( TーT)m 


2011.08.05 23:43 | URL | #- [edit]
>朋さん
コメントありがとうございます^^
えー^^;
確かに気分が乗らないときなんかは描く気が失せますが。。。
じっくりやってると意外と楽しいものですよ?

2011.08.06 23:42 | URL | chameleon13 #- [edit]

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://chameleon13.blog98.fc2.com/tb.php/221-bae3686d

Ranking

にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへ blogram投票ボタン

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

Search

QR code

QR

