
Posted by TAKUMI on --.-- スポンサー広告

”自分のやりたい事を明確に。”

Posted by TAKUMI on 06.2011 Arts and Crafts 0 comments 0 trackback





富山大学のオープンキャンパスに行ってきました。
今年はサンダーバードでゆったりと。
(去年も行ったのですが、青春18切符で。片道6時間 朝5時半の始発に乗って。)

富山はすごい湿度ですね。
冬でも湿度がそこそこあるそうです。



IMG_1446.jpg





すごく行きたい。
富山大学。

いっぱい話を聞いてきた。
先輩にも、教員の方々にも。


自分のやりたい事が出来そう。
”ものづくり”に関しての意識が高いと言うか、方針がしっかりしてる。
基礎からしっかり固めて、作るのはそれから。


基礎がちゃんとしてないと工芸は出来ないよね。




がんばろう。
















にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへ

クリックお願いします^^;






▶ Comment

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://chameleon13.blog98.fc2.com/tb.php/222-ee589b0e

Ranking

にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへ blogram投票ボタン

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

Search

QR code

QR

