
Posted by TAKUMI on --.-- スポンサー広告

花言葉 『家族愛』『家庭の徳』『燃ゆる想い』『知恵』『エネルギー』『全て良し』

Posted by TAKUMI on 08.2011 Photo 4 comments 0 trackback




サルビアの赤は鮮やかですね、目が覚めるほど。
写真も真っ赤になってしまったので少し加工。


今日は水槽の掃除をして、昼からクロッキー。
掃除をしてたら、ちっちゃいウニを発見。


IMG_1470.jpg


ウニの裏側っていっぱい吸盤があるんだよ。

ガラスを傷つけたりする事があるそうなのですが、
捨てるのはかわいそうなので別容器に入れて飼育してみようかと。


どうなっていくのかなー。





昼からのクロッキー、描いたもの。
・トマトソースが入った瓶容器  1時間
・トング     30分
・ガラスコップ  20分 


クロッキーなので写真を載せるほどでもありませんね。。。

それぞれをページごとに。
もっと速く描けるようにならないと。


毎日練習だね。
継続が大事ですね。




本気になれない自分。
どうにも必死になるべき時になってない気がする。

あー、弱い。
弱すぎる。

もっと本気で向き合っていかないといけないのに。
どこかで妥協している自分が居る。

妥協。
キリのいいところでやめるのは妥協?
完成なんて、どこでそれを決めるの?

でも妥協していく人生は嫌だ。
やりたい事、いっぱいあるし、やりたい。

人生3回あっても足りないぐらいやりたい事ある。
一つにしぼっていくのが嫌で仕方ない。


いろんな事したいぜ。


みんなが驚く事したいぜ。









本日、立秋。
皆様、残暑お見舞い申し上げます。




まだまだ暑い日が続きますが、どうかお体に気をつけて。。。













にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへ

クリックお願いします^^;









▶ Comment

お久しぶりです。
この歳になっても、迷い苦しみ、逃避?逃亡?していたりします。

人の3倍、やりたいことがある時点で、君は、スペシャルだよ!!

その気持ちを大切に。

でも、人の3倍やりきるには、何かを人の3倍捨てなきゃいけないかもしれない。

これは、ある人を見ていて思うこと。
その人の人生も、私から見ると、すごくスペシャル。

でも、全部3倍って、欲張ったら、叶うかもしれない☆
気持だけですが、いつも応援してますよ♪
2011.08.09 08:53 | URL | cinquante #- [edit]
> cinquanteさん
コメントありがとうございます^^
お久しぶりです!
心の旅でしっかり癒されましたでしょうか?

三倍捨てる。。。ですか。
そうですね、人生の時間はある程度決まってるわけですから、何かを捨てないと時間は作れませんよね。
問題は何を捨てて、何を取るかですね。

応援の気持ちがとても嬉しいです^^
ありがとうございます!

2011.08.09 22:17 | URL | chameleon13 #- [edit]
描くように撮るねぇ~
 (・0・。) すごい。。
2011.08.09 22:41 | URL | #- [edit]
> 朋さん
描くより難しいですよー^^;
ボツになった写真は山ほど。。。
2011.08.09 23:09 | URL | chameleon13 #- [edit]

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://chameleon13.blog98.fc2.com/tb.php/224-24c9df85

Ranking

にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへ blogram投票ボタン

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

Search

QR code

QR

