
Posted by TAKUMI on --.-- スポンサー広告

花言葉 『おしゃれ』『風変わり』『感情的』『個性』『色あせぬ恋』『情愛』

Posted by TAKUMI on 09.2011 Photo 0 comments 0 trackback





何の花でしょう。
『鶏』の『頭』と書いてケイトウです。
鶏冠に似ている事からでしょうね。


今日もクロッキーしました。

・Old Parr (お酒の瓶)  45分
・バナナ   20分
・フライパン 30分
・タマネギ 20分
・観葉植物 1時間

ちょっと今日のはてこずった。
軽く調子を付けるだけで終わるから、完成度は低い低い。
クロッキーは質より量って感じですから。

でも質はあげていかないといけない。
そのためにいっぱい描く、毎日描く。

巧くなりたいなー。





花言葉にもあったけれど、『色あせぬ恋』 『情愛』

一時期(このblogを始める少し前、高校2年生の上旬の事)は、
”恋愛なんて。。。”
と思ったりもしていたのに、今はどうだろう。

人に愛されるという幸せと、相手が好きという幸せ。
こんなものでは無い。
もっと、もっとたくさんの事を感じる。

辛かったり、でもちょっとの事で喜んだり。


”あなたがそこにいる”というよくわからない安心感。
時間をかけて人と付き合ってわかる事もたくさんある。

逆にまだまだ知らない面もある。




恋なんて。
今じゃ、なくなるほうが怖いっての。








あーあ、単純なやつ。














にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへ

クリックお願いします。





▶ Comment

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://chameleon13.blog98.fc2.com/tb.php/226-ac6d68cd

Ranking

にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへ blogram投票ボタン

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

Search

QR code

QR

