スポンサーサイト

Posted by TAKUMI on --.-- スポンサー広告

危険な香り

Posted by TAKUMI on 10.2011 Photo 0 comments 0 trackback



昨日の記事でPhotoの記事が200に到達しましたね。
ほとんど写真ブログになっちゃってます。
もっと音楽や美術についても研究していかなくちゃ。





”コクリコ坂から”見てきました。
評価は色々ありますが、個人的には良かったと思います。
すこし内容が難しい部分もあったりで、考えながら見ないとわからなくなりそうでした。

やっぱり、食べ物はとてもおいしそうだったし、
色の使い方などは、さすがスタジオジブリって感じです。

特にジブリの灰色が好きです。
いろんな色が使われてるあの感じが好き。
灰色だけじゃないんですけど、何故か灰色に惹かれます。


ま、”コクリコ坂から”良かったので是非。
賛否両論あるようですが、純粋にジブリの映画を楽しんだほうが良いでしょう。





というわけで、今日も幸せな一日でした。




終わり。









にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへ

クリックお願いします^^;






スポンサーサイト

▶ Comment

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://chameleon13.blog98.fc2.com/tb.php/227-b2d5c09f

Ranking

にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへ blogram投票ボタン

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

Search

QR code

QR

