
Posted by TAKUMI on --.-- スポンサー広告

あら、びっくり。

Posted by TAKUMI on 11.2011 Photo 4 comments 0 trackback




毎日が淡々と過ぎていくなー、楽しい事もあるけど。
とか思ってたら、明日から怒濤の自転車ウィークがスタートするわけですね。

毎日が冒険ですよ、ワクワク。


英語の宿題がセンター過去問の本試験だけだと思ってたら、追試験の分もあったというね。
クロッキーばっかりやってる場合じゃなかった。
デッサンもしないといけないし。

うーん、例年通りのギリギリ具合。
このギリギリ具合が緊張感があっていいですね、だめですか。




でもクロッキー帳一冊埋めるなんて、結構時間かかりますよ。
しかも、クロッキーだけで。
コラージュとかあるんだったらいいけどさ。
裏表に描いたら最後には真っ黒になりそうだね。






少し逢えない間があるとき、不安になったりもする。
久しぶりに逢う前の日と、逢った次の日の幸福感というのはそれはもう。。。

なんだろう、離れる時が来るのが怖い。
でも離れても、離れてほしくない。




まぶたが二重で、瞳は茶色くて、手が私と似ていて、
ものすごくタフで、忙しくて、でも元気で、しなやかで、やわらかい。


あたたかい。




こんなに一緒に居て、心が安らぐ人は居ない。
体をよせるだけで眠りに落ちてしまいそうな。


ま、独りよがりなのかもしれないという心配はどこかに蹴飛ばしておこう。




私と一緒に居て、どうなのかなぁ。
そういう心配はもう夏の蝉の如く、湧いてきますね。
















  にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへ  blogram投票ボタン

クリックお願いします^^;











▶ Comment

夏休みも、忙しそうですね☆
絵に、勉強に、恋に☆
受験生で恋してた頃の、自分たちと重なってしまう。
なので、気になって仕方のない、chameleon13さんのブログ。
すみません、勝手な感情移入で(笑)

本気の恋は、ある意味永遠だと思うよ。
出会った時から、38年経ってても、お互い変わらない。
全く別の人生を生きていた時間がどんなに長くてもね。

本気で、恋して、本気で、悩んで、本物の人生を掴みとれ!!
2011.08.12 12:43 | URL | cinquante #- [edit]
お久しぶりです^^最近コメできてなくて申し訳ないです…

夏休みは宿題が大変ですよね(汗
大変だと思うけどファイトです☆

そして夏休みを存分に楽しんでくださいねー!!
2011.08.12 22:47 | URL | トム #- [edit]
>cinquanteさん
コメントありがとうございます^^
忙しいですが、かなり充実した毎日です!
こんなブログでもcinquanteさんが青春の1ページを回想できるのなら幸いです^^

いいですね、変わらない恋。
本気で向き合う事が出来ているならそれは本気の恋でしょうか?

私の恋もそんな素敵な恋でありますように。。。

2011.08.12 23:12 | URL | CHAMELEON13 #- [edit]
> トムさん
コメントありがとうございます^^
トムさんもサークル活動で忙しそうですねー!
でもとても楽しそうなので今から大学生活を楽しみにしてます^^

存分に、でもハメは外しすぎない程度に楽しみます!
2011.08.12 23:15 | URL | CHAMELEON13 #- [edit]

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://chameleon13.blog98.fc2.com/tb.php/228-62890a26

Ranking

にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへ blogram投票ボタン

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

Search

QR code

QR

