スポンサーサイト

Posted by TAKUMI on --.-- スポンサー広告

なんだかトライアスロンのような。

Posted by TAKUMI on 12.2011 Photo 4 comments 0 trackback




明日は自転車3人旅。
熱中症にならない様に気をつけながら楽しみます。

明日、明後日と更新できないかもしれませんね。
でもいっぱい写真撮ってくるので、ね。
(まあ、楽しみにしてる人なんているのかわかりませんが。。。)




明日、早朝出発なので今日のところはこのへんで。。。




ここで一句。←?



  縁側に 汗流す僕 コカコーラ






ペットボトルとかって、すぐ結露してびしょびしょになりませんか?











 にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへ blogram投票ボタン

クリックお願いします^^;






スポンサーサイト

▶ Comment

気をつけていってらっしゃい☆

ブログの母?は、報告楽しみにしてますよ(笑)

ほんとに、気をつけてね☆
2011.08.12 23:49 | URL | cinquante #- [edit]
> cinquanteさん
コメントありがとうございます^^
行ってきまーす^^

そう言えば、友達以外で初めてコメントをくださったのはcinquanteさんでしたね。
ブログの事がまだよくわかってなかった頃でしたので少しびっくりしてました^^;
でもとっても嬉しかったです!

そういったことで、cinquanteさんは”ブログの母”ですね^^

ちゃんと帰ってきまーす^^
2011.08.13 00:04 | URL | chameleon13 #- [edit]
こんにちは☆

写真いつも楽しみにしていますよー(^∀^)
楽しい旅を♪素敵な思い出を・・・
たくさん、たくさん、切り取ってきてくださいね。
2011.08.13 07:04 | URL | ひいち #- [edit]
>ひいちさん
コメントありがとうございます^^

たっぷり楽しんできましたよー。
写真も撮りました!
2011.08.13 22:08 | URL | chameleon13 #- [edit]

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://chameleon13.blog98.fc2.com/tb.php/229-ff09ec7a

Ranking

にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへ blogram投票ボタン

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

Search

QR code

QR

