スポンサーサイト

Posted by TAKUMI on --.-- スポンサー広告

なかなか

Posted by TAKUMI on 14.2011 Photo 4 comments 0 trackback


世の中思うようにはなかなかいかなくて、
上手くいったらそれはそれで面白みが無い。

上手くいく事と上手くいかない事、
両方がバランスよく存在すればいいのに。
もちろん上手くいかない事の方が多いもので。

でも、失敗に憂いていても次の失敗を招くだけで
ウジウジしていたって始まらない。

”そんなときもあるさ”

と、いつもは流せたはずなのに。。。

自分の無力さを痛感する出来事が多すぎる。
さすがにへこまずにはいられないや。

励ましてとか慰めてとは言わない。


できるだけ周りの人には知られたくは無い。
でもここに書いてる自分って何なんだろう。


こんな落ち込みモードは今日に置いていかないと。


IMG_0562.jpg
スポンサーサイト

▶ Comment

こんばんは☆

ちょっとへこんでいますか~?
そんな日もあるよね。
アラフィーでもあるもんね(笑)
多感な頃は、思い切り、テンション上がったり、へこんだり…
それでいいと思う。

だって、ゴールはまだまだずっと先なんだから…
2011.01.14 23:49 | URL | cinquante #- [edit]
Re:
> cinquanteさん

コメントありがとうございます。

そうですよね。
いろんな事を経験していくほうがいいんですよね。

この事を糧にして頑張りたいと思います。
ありがとうございます。
2011.01.15 00:00 | URL | chameleon13 #- [edit]
どんまい。

生きてれば凹むことなんかしょっちゅうだよね~

でもその時に、現実と向き合うか逃げるか、で随分違うと思います。


私は逃げてばっかりなダメ人間やけど。


逃げ癖がつくと治らないね。

その癖の所為で記憶力が低下してて気が滅入ります。


はぁ~…

まぁお互いがんばりましょう!!

2011.01.15 22:34 | URL | みずき #- [edit]
> みずきさん

逃げちゃうよね。
なかなか向き合う気になれない。。。

でも、もうそんな事も言ってられない。


頑張りましょう^^
2011.01.16 21:14 | URL | chameleon13 #- [edit]

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://chameleon13.blog98.fc2.com/tb.php/23-f42da487

Ranking

にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへ blogram投票ボタン

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

Search

QR code

QR

