
Posted by TAKUMI on --.-- スポンサー広告

真っ黒。

Posted by TAKUMI on 13.2011 Photo 6 comments 0 trackback





自転車旅、行ってきました。
この炎天下の中に自転車で旅をするというのはもはや自殺行為。

熱中症はなんとか回避できたよ。
でもね、日焼けは回避できなかったのよ。


今日は宇治・木津方面へ
途中から、まあ山道ですよ。
坂上るのがしんどくて。。。。



でも自然に囲まれて気分は爽快。
宇治でおいしいお茶と宇治ミルクのかき氷を食べれたので満足^^






IMG_1488.jpg




途中で出会った柴犬。
人懐っこい奴だったのよ。






IMG_1486.jpg





夏の自転車旅は明日も続く。。。
















 にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへ blogram投票ボタン

クリックお願いします^^;






※明日は諸事情により更新できません^^;







▶ Comment

滝や!すっげぇ!

わんこちょーかわいい
もっふもふやな
いいな、わんこ


自転車旅楽しんできてネ
2011.08.13 22:42 | URL | 睦月 #- [edit]
>睦月さん
すごいやろ^^
なんかね、わんこはカメラに興味津々やったのよ。

楽しんでくるねー^^
2011.08.13 22:56 | URL | chameleon13 #- [edit]
いい空だなぁ~♪
(´-`)

2011.08.14 10:21 | URL | #- [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.08.15 00:14 | | # [edit]
> 朋さん
コメントありがとうございます^^
綺麗な青空で、思わずパチリ!
2011.08.15 21:46 | URL | chameleon13 #- [edit]
> 鍵コメさん
コメントありがとうございます^^

特に日光がしんどいですね。。。
なんだかジリジリと焼かれてる様な気分になります。

でも交通手段としては一番好きです^^


茶そばに宇治金時かき氷、茶団子も食べたかった。。。
お茶が好きです!

ものすごく日焼けしちゃって。。。
服の形に痕がついてるや。

思い出はたくさん出来ましたよー^^


2011.08.15 22:36 | URL | chameleon13 #- [edit]

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://chameleon13.blog98.fc2.com/tb.php/230-51900798

Ranking

にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへ blogram投票ボタン

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

Search

QR code

QR

