スポンサーサイト

Posted by TAKUMI on --.-- スポンサー広告

+α  -β

Posted by TAKUMI on 15.2011 Photo 2 comments 0 trackback
IMG_1532.jpg



京都に帰ってまいりました。。。
え?どこに行ってたかって?

滋賀県ですよー。
二日間にわたる自転車滋賀探索。
琵琶湖の下のほうを、瀬田から堅田まで。


昨日の朝、家を出発。
瀬田にあるおばあちゃんの家を目指す。
以前ブログにも書きましたがで大津までは一度行ってるの難なく到着。
お墓参りに行ったり、お昼寝したりしてました。


次の日、おばあちゃんの家を出発。

そう、堅田に住んでいる友達(上の写真の人物)の家まで行って、
その辺の琵琶湖で泳ぐっていうね、ハードな旅です。


近江大橋から琵琶湖大橋まで意外と距離があってヘトヘト。
しかし琵琶湖で泳ぐのは気持ちよかった。


さあ問題は帰路。。。
堅田から京都まで。
堅田から浜大津まで行ってそこから山を二つ越えて帰るのである。
ここまで来るともう修行。。。


日焼けも一昨日のにプラスされてもう真っ黒。
多分、別人のようになってしまった。
こりゃ笑われるぜ。


足は当然パンパン。
お尻が痛い。

梅田行った時よりは大分、楽



さあこれで三日間続いた自転車旅も終わり。
今回はあんまり写真撮れませんでした。。。
どこを見ても琵琶湖が広がるだけだから。

受験生が勉強もしないで何やってんだって絶対怒られます。
みんなもきっと呆れている事でしょう。






勉強ばっかりやってると頭固くなっちゃいそうでね。
でもやってる人はいろんな方向から物事が考えれるようになっていくんだろうね。

勉強しといて絶対損な事はないはず。
やってる人はきっと大きく成長するんだろうね。


こうやって遊んでる風に見せといてちゃんとやってる。
なーんて事を言えるように頑張ります^^;






IMG_1535.jpg



大津市追分の空。
かなり加工してますが、まるでフランス国旗のようね。

帰りにこんな綺麗な空を見れるっていうのも醍醐味である。













 にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへ blogram投票ボタン

クリックお願いします^^;






スポンサーサイト

▶ Comment

おはようござます!

お疲れ様でした(^-^)
自転車で行く旅は、車と違いいろいろな空も見つけられたことしょう。

いろんな人も出会ったことでしょう。

真っ黒になった分その浴びた太陽が思い出として体に染みこんでいて、
この夏の1番の経験になったと思います。

びわ湖は近いのになかなか行かないので・・・
近いとそうなりますね。

あの空の写真は本当に絵のようです(^0^)

CHAMELEON13さんの心の中の空なのかもしれません・・・・。
2011.08.16 08:49 | URL | 桃咲マルク #- [edit]
> 桃咲マルクさん
コメントありがとうございます^^
たくさん空も景色も人も車も見てきました。

そうですね~、こんな体験は二度と無いでしょうからね^^
とか言ってまた急にどこかに行くかもしれませんが。。。

近いと行かないのは私が京都にいるのに金閣寺に行ったことがない事と似てますね^^
どうしてもいつでも行けそうって思っちゃうんでしょうか。

青とオレンジのグラデーションが綺麗だったのでね。
帰り道の疲れた体と心に滲みました。

2011.08.16 22:09 | URL | chameleon13 #- [edit]

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://chameleon13.blog98.fc2.com/tb.php/231-a018ee5f

Ranking

にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへ blogram投票ボタン

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

Search

QR code

QR

