
Posted by TAKUMI on --.-- スポンサー広告

その瞳でしかと見届けて、

Posted by TAKUMI on 17.2011 Photo 0 comments 0 trackback




その瞳は何を見つめるのか。
戦うべき相手か、未来か、また死をも見つめるのか。

理想を高く掲げるこの人物。
常に悩み、常に何かを追い求める。

そう、こいつは飢えている。
その飢えこそが何かを生み出す原動力になり得る。


さあ、今は何を考えているのだろうか。
大量のもやしであったり、巨大なもろこし輪太郎だったり。


とりあえず見ている分では面白い奴なので。



いい仲間です。








110817_2214~01



さて、こいつの名前はなんというのだろうか。。。



写真を撮りにいかねば。。。
夏休み明けまでは我慢かな、でも写真がない。

家にある小物でも撮っとくか?
面白いものがないんですよね。



どうしたものか。












 にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへ blogram投票ボタン

クリックお願いします^^;











▶ Comment

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://chameleon13.blog98.fc2.com/tb.php/233-8ae952ba

Ranking

にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへ blogram投票ボタン

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

Search

QR code

QR

