
Posted by TAKUMI on --.-- スポンサー広告

君とただ、Beautiful days

Posted by TAKUMI on 18.2011 Arts and Crafts 2 comments 0 trackback




人を撮ろう。
学校が始まったら、いっぱい人を撮ろう。
手とか耳とか体の一部とかでも良い。


顔を出すのはもちろん許可を取ってから。









クロッキーを載せます。(一部)
すべて一時間以内と決めて描きましたので。。。

そう、あくまでクロッキー。



IMG_1548.jpg


アクエリアス 2Lペットボトル   50分



IMG_1549.jpgIMG_1538.jpg



ワイン瓶  20分             グラス  20分




IMG_1539.jpgIMG_1540.jpg


バナナ   20分             タマネギ    20分



IMG_1544.jpg


リストバンド     30分



IMG_1547.jpg


サッポロポテト   15分



IMG_1551.jpg


ドライヤー    30分



IMG_1541.jpg


ドアストッパー    20分







こんな感じで毎日ちょっとずつ描いてきました。
デッサンとまではいかなくても調子を付けたりもしたりして。

ただ、これでデッサンを描いた時に上達しているかどうかですよねー。
このクロッキーの目的としては”素早く描く”。

試験時間内にデッサンを完成させないといけないので、早さが求められますよね。
少しでも早く描けるようになってろと良いね。













 にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへ blogram投票ボタン

クリックお願いします^^;







▶ Comment

こんばんは!

人を撮るのは難しいけど面白いですね。
顔がみな違うのと同じで、一瞬でいろいろなものが
採れて・・・それが見える。
それ・・・・人により解釈は違うので書かないでおきます。
テストみたい・・・(笑)

デッサンはやっぱりバランスもとてもよく
あの空洞の・・透明な中に・・何かが見えます!(^-^)

何故だか1番心に残ったのは・・ドアストッパー!
2011.08.19 01:28 | URL | 桃咲マルク #- [edit]
>桃咲マルクさん
コメントありがとうございます^^

一瞬、一瞬全く違うので面白く、難しいです^^
写真を撮ってると本当に人って表情が豊かだなーって思います。


夏休み中にクロッキー帳一冊も埋められないようじゃ、まだまだですね^^;

ドアストッパー、後ろに乗っかってるのはハリネズミなんですけどわかりましたかー??

2011.08.19 22:34 | URL | chameleon13 #- [edit]

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://chameleon13.blog98.fc2.com/tb.php/234-108bbcdb

Ranking

にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへ blogram投票ボタン

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

Search

QR code

QR

