
Posted by TAKUMI on --.-- スポンサー広告

”気にしないで”って言えないで、

Posted by TAKUMI on 19.2011 Photo 2 comments 0 trackback




”この薬を飲めば。。。”




ものをスタイリッシュに撮るのが楽しい。
でも本当にスタイリッシュかどうかは見る人次第。。。
写真ってそこがまた面白い、撮る側と撮られる側と見る側と。




今日から実習の補習が始まりました。
まだまだ学校は耐震工事中です。
学校の裏のホテルは解体中です。


夏休み中に蒔絵を終わらすぜ。
そんで”墨流し”っていう技法に挑戦だ。

また、ひとまわり作品が大きくなりそうだ。
さて美術館に搬入できるのであろうか。。。




久しぶりにみんなにあってなんだか元気が出た。
みんなに”黒い”やら、”焼けた”やら言われましたね。

みんな元気そうで何よりでした。




でもつなぎの胸ポケットに挿していた黄色いお花が取れてしまったのだけ残念です。



さあ明日も実習に、かき氷パーティー、頑張るぞ。
どうせかき氷作るがかりですよーだ。










 にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへ blogram投票ボタン

クリックお願いします^^;










▶ Comment

木目がヤバイ(笑)
何にでも効きそうな気がする(爆)


2011.08.20 00:57 | URL | #- [edit]
>朋さん
コメントありがとうございます^^
多分眠気ぐらいにしか効き目ありませんね(笑)
2011.08.20 22:23 | URL | chameleon13 #- [edit]

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://chameleon13.blog98.fc2.com/tb.php/235-135ad410

Ranking

にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへ blogram投票ボタン

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

Search

QR code

QR

