スポンサーサイト

Posted by TAKUMI on --.-- スポンサー広告

ウルトラマンのそれ。

Posted by TAKUMI on 20.2011 Photo 6 comments 0 trackback






   僕の手の届かない闇の中で
          違う顔を誰かに見せているんだろう



   そんなの知っている


                       ファスナー / Mr.Children








この歌詞を見たとき、聴いたとき、なんだか怖くなってね。
でもどうしてかはわからない。。。ふりをしている。





今日からやっと蒔絵に入って、それでもまだちょっとしか進んでない。
そして手の甲が日焼けと漆かぶれとでまだら模様になっていて怖い。
赤と茶色と黄土色と。。。

夏場のかぶれはやっぱり酷いね。
冬とは比べ物にならないほど痒い。

でも掻かずに我慢、我慢。





IMG_1582.jpg



で、本日はかき氷パーティーをやったわけです。
みんなで持ち寄ったシロップなどがそりゃ余るわ、余るわ。

来年に使ってください。。。
食いしん坊の先生も満足げでしたね。






”人の写真を載せるなら、まず自分の顔を載せろ”
と、言われたので下に載せます。。。
初公開ですねー。

chameleonのイメージを先に作っちゃってる人が見たら、
”イメージと違う。。。”なんてことにもなりかねない(?)ので
追記のほうに写真は載せましょう。

見たくない人がいれば、というか、別に見なくていいです。。。








 にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへ blogram投票ボタン

クリックお願いします^^;















IMG_1572.jpg






はい、こんな感じの高校生でした。


                  おしまい。





スポンサーサイト

▶ Comment

こんな名言もあるよ~

真実は疑いなく美しい。
しかし、嘘もまた同様である。


私くらいのレベルになりますとぉ~
見なくとも真実が判ります(笑)
(o^-')b

2011.08.20 23:14 | URL | #- [edit]
> 朋さん
コメントありがとうございます^^
嘘と真実、難しいですねー^^;

見ずとも真実がわかるとは。。。
さすがです^^
2011.08.20 23:26 | URL | chameleon13 #- [edit]
こんばんは!

わ~~お初の chameleon13さん!
とても整っていますね!(^-^)
私、異常に鼻を・・・人の鼻が気になり・・・
子供にいつも言うな・・て言われて・・
だからchameleon13さん鼻めっちゃ高いですね!!

イメージよりは、幼く?て言うとあれですが年より若く見えますね。
たまに全然イメージ違うとショックですよね・・

うん・・仲間と何かするのは楽しいけどカキ氷は夏の思い出にいいね!

また秋がきますね・・・。
2011.08.21 00:49 | URL | 桃咲マルク #- [edit]
こんにちは。
「違う顔を誰かに・・・」ドキリとしました(^^;)

私は人にあてはめるのではなく、
自分の本当の顔って・・・。と、少し考えてしまいました。

chameleon13さん!初めまして!
文章から想像していたchameleon13さんより、
若く感じます。あぁ。高校生だったねーって思いました(^-^)
目が印象的!!
ブログでお顔を出せる方って、やっぱり皆さん素敵ですねー♪

漆かぶれ、お大事に・・・
2011.08.21 07:52 | URL | ひいち #- [edit]
>桃咲マルクさん
コメントありがとうございます^^
初めてがつなぎ姿ってどうなんでしょうね。。。
鼻はよく言われますねー、でも一度バスケで折ったことがあります。(正面から見るとちょっと歪んでます^^;)
若いですか?
でもがきんちょってよく言われますね、彼女に。^^;


もうすぐ秋ですね。
オシャレの季節、楽しみです^^

2011.08.21 22:11 | URL | chameleon13 #- [edit]
> ひいちさん
コメントありがとうございます^^
自分でもいろんな場面で顔を変えてることってありますよね。
そう考えると自分も怖いです^^;

初めまして!
そうですよー、高校生です^^
目はですねー。。。
よく”真顔の時は目つき悪いぞ”って言われます、がたぶん目つきが悪くなってる時は不機嫌な時だけだと思うんですけどね。。。^^;
でも顔を出すのって意外と恥ずかしいものです。


2011.08.21 22:21 | URL | chameleon13 #- [edit]

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://chameleon13.blog98.fc2.com/tb.php/236-2e56b1bd

Ranking

にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへ blogram投票ボタン

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

Search

QR code

QR

