
Posted by TAKUMI on --.-- スポンサー広告

補習

Posted by TAKUMI on 15.2011 Arts and Crafts 4 comments 0 trackback


土曜補習

6時間
 
モチーフ
 ゴミ箱
 リンゴ 赤1個 青2個
 木材2本
 耐熱ボウル
 リボン
IMG_1189.jpg


次回も続きが描けるそうなので頑張ります。

▶ Comment

こんばんは☆
今日はみっちりデッサンのお勉強でしたか~?
なんだか複雑な課題ですね(苦笑)
質感とか、光の加減とか、そんなことより、この積み上げたバランスはどうなの???と気になる私です。
そして、モチーフの統一感とか、美しさとかはいいんですかね??
課題だから、これでいいのかな??

まだ続きがあるんですね。
頑張ってくださ~い!
2011.01.15 23:13 | URL | cinquante #- [edit]
モチーフの意味がわからん(笑)


りんごがうまそうだ。
2011.01.16 01:02 | URL | 睦月 #- [edit]
> cinquanteさん
コメントありがとうございます。
今回のモチーフはちょっと難しいです。
しかも教室の蛍光灯の光がいろんな方向から。。。

とりあえず先生たちは”難しいねぇ”と、言いながらモチーフを置いてました。;;

頑張ります^^
2011.01.16 21:18 | URL | chameleon13 #- [edit]
> 睦月さん

あれだね。
先生たち風邪引いて、ちょっと思考回路がおkasi。。。

難しいです。
2011.01.16 21:21 | URL | chameleon13 #- [edit]

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://chameleon13.blog98.fc2.com/tb.php/24-b02512a9

Ranking

にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへ blogram投票ボタン

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

Search

QR code

QR

