スポンサーサイト

Posted by TAKUMI on --.-- スポンサー広告

ロキソニンの効き目がない。

Posted by TAKUMI on 26.2011 Photo 4 comments 0 trackback
IMG_1632.jpg




口癖、みなさんはありますか?

どうやら私は、


”疲れた”
”しんどい”
”何もない”


ネガティブな言葉を多用しているらしいです。
言ってるうちは大丈夫なんですがね。



それにしても今日は疲れた。
でも明日も学校だし、明後日も行く予定。
デッサンです、実技補習です。


そして来週も土日出勤なのです。

次の週はテスト前になってくるのかな?

その後は美工展に向けてまっしぐら。





私、卒業アルバムの表紙をデザインすることになってます。
Tシャツはダメでしたが、今度はもう決まってます。
みんなに気に入ってもらわないといけないのでなかなか悩みますね。


今更ながら、私がデザインしていいのか不安になってきたよ。。。
絶対誰かがやったほうがかわいいorかっこよくなるよー。





はあ、忙し忙し。














 にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへ blogram投票ボタン

クリックお願いします^^;









スポンサーサイト

▶ Comment

こんばんは!

思わず初めの題名に飛びついたのだけど・・・

ロキソニン知ってるのですか??
私の頭痛のときに飲む頓服なので・・・
あまり飲まない方がいいみたいだけど、動けないときは仕方ないので飲みます・・。

あ・・・卒業アルバムの表紙ですか?
それは記念に残るのでとてもドキドキですね・・・

でもchameleon13さんが選ばれてるのだから、自身と勇気を持って挑んでください!
またブログで見せてくださいね!
・・・学校ばれるし無理かな・・(;^^)

2011.08.27 01:03 | URL | 桃咲マルク #- [edit]
最高だ!
想像力を得られた事は何よりも喜ばしい。
どんな苦難にも立ち向かえる!
毎日、神に感謝するとイイよ~

レンズを通した世界は
 新たに創り上げる世界であるべき!
あらゆる手法を駆使して
 みんなを驚かせようぜ!
(o^-')b

2011.08.27 17:41 | URL | #- [edit]
> 桃咲マルクさん
コメントありがとうございます^^
ロキソニン、家にあった頭痛薬です。
最近は薬局でも購入できるようになったみたいですねー。
記事を書いてる間に効き目が出てきました^^;


アルバムは本当にドキドキですねー。。。
どんなものにしようか考え中です^^

学校名ばれますねー^^;
でもこのブログを見てたらどこの学校か特定できますけどね^^;
2011.08.27 22:07 | URL | chameleon13 #- [edit]
> 朋さん
>レンズを通した世界は
>新たに創り上げる世界であるべき!
この言葉、かっこいいですね!
写真を撮ることも作品を作ることと同じですね、いや写真そのものが作品か。

想像力をフル活用!^^


2011.08.27 22:11 | URL | chameleon13 #- [edit]

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://chameleon13.blog98.fc2.com/tb.php/241-05491024

Ranking

にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへ blogram投票ボタン

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

Search

QR code

QR

