
Posted by TAKUMI on --.-- スポンサー広告

切なさも諦めになって、ほら。

Posted by TAKUMI on 27.2011 Photo 2 comments 0 trackback




なんだかパッとしない天気。

お天道様が如雨露で水を丁寧にやってくれたら良いのだけど、
今日はなんだか不機嫌らしい、水の入ったバケツを蹴飛ばしたらしい。



学校で実技補習。
今日はデッサンを2枚描いたとさ。
そして写真を撮ってくるのを忘れたってさ。

両方とも3時間で描いたけれど、クロッキーをしていたおかげもあってか、
形を取るのはいつもより早く、正確に取れたのかな?

でも久しぶりに描いたデッサンが3時間だったのでちょっと未完成。
3時間できっちりと終わらせる書き方に変えていかなくちゃね。





明日の実習がなくなってますますヤバい。
漆芸科は人によって進度がバラバラ。
間に合う人は間に合うでしょう。


さて私は、、、真剣に間に合わないかもしれないぞ。

磨きの作業を減らすとかは嫌だね。
漆の工程は一つ一つ大変だねー、でもきちんとやらないといけないね。




コツコツ進もう、でも早足で。














 にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへ blogram投票ボタン

クリックお願いします^^








▶ Comment

なんか、写真から切ない感じがつたわってきます!
普段だと通り過ぎる何気ない風景の写真だけど、なんかいいですね~!
2011.08.28 05:02 | URL | そなそら #- [edit]
>そなそらさん
はじめまして&コメントありがとうございます^^
何気ない風景が好きなんですよねー。
とくに何か物がポツンとある感じとかね^^
2011.08.29 21:57 | URL | chameleon13 #- [edit]

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://chameleon13.blog98.fc2.com/tb.php/242-e27de7ce

Ranking

にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへ blogram投票ボタン

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

Search

QR code

QR

