
Posted by TAKUMI on --.-- スポンサー広告

明日と昨日の隙間で唄った。

Posted by TAKUMI on 29.2011 Photo 2 comments 0 trackback




最近、鉛筆しか使ってません。
デッサンをするのはもちろん、字を書くのも鉛筆使ってます。

やわらかい感じが好きです。
少し線が太くなるのも好きです。


削る時はもちろんカッターで。



クロッキーをするのは楽しかったけれど、デッサンは難しい。
デッサンもザクザクと進めていくタイプで、細部を描くのが少し苦手。

だからザクッと描けるクロッキーが好きなのか。

上手く描けるかは別として。






IMG_1649.jpg




朝焼けとともに目が覚める毎日。
疲れが抜けきらないまま一日が始まり、何事もないかのように振る舞う。

そう、体に嘘をついて元気な様に。



無様な。










 にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへ blogram投票ボタン

クリックお願いします^^;









▶ Comment

初めまして、trautと申します。最近自分鉛筆使ってないですねぇ・・・。あと朝焼けの写真最高です!!僕にあんな色を出すことはできません!あと・・・。一つお願いがあるのですが・・・。僕のブログと相互リンクしてもらえないでしょうか?いきなりで本当にすみません!
2011.08.29 23:26 | URL | traut #- [edit]
>trautさん
はじめまして&コメントありがとうございます^^
鉛筆の書き心地はなかなか良いものですよー。

相互リンク、是非お願いします^^
またそちらにもお邪魔させていただきますねー。
2011.08.29 23:33 | URL | chameleon13 #- [edit]

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://chameleon13.blog98.fc2.com/tb.php/243-9fbbb190

Ranking

にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへ blogram投票ボタン

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

Search

QR code

QR

