
Posted by TAKUMI on --.-- スポンサー広告

花を咲かせるための涙流して。

Posted by TAKUMI on 04.2011 Photo 8 comments 0 trackback





想像力を養う。
本を読もう。


小説?
いやいや、長編は飽きてしまうのだ。

ここは短編集でも買おうか。



本屋で考えた末に買ったのが、

62のソネット +36 / 谷川 俊太郎
思い出トランプ / 向田 邦子

谷川 俊太郎さんのほうは詩集ですね。
向田 邦子さんのは短編集。


明日から読もうかしら、どっちから読もうかしら。







今、moumoonに惹かれてます。
流暢な英語が耳にすらすら入ってくるのがいいです。
その点ではLOVE PSYCHEDELICOと同じ、でも全く曲調は違う。

でね、歌ってるYUKAがかわいいの。←




でもYUKIの"Hello !"のPVもかわいくてアルバムを買おうか迷っているのであった。














 にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへ blogram投票ボタン

クリックお願いします^^;













▶ Comment

いいね(o^-')b
 若き天才が復調してきた。
色合いのツボをしっかり理解している。
何の不安もないよ。
 未来は君の為にある。

2011.09.04 23:07 | URL | #- [edit]
こんばんは!

本はとてもいいですね♪
向田邦子さんはほとんど読みました!

すごく本が好きで多分家に小説だけで1000冊はあります。。
独身の頃・・毎月、本題に2万円は使っていました・・

たったからまでの文字で、さまざまなものが描かれていますね。
その文字だけで怖さ、悲しさ、嬉しさ、楽しさ・・・
いろいろ表現されててすごいな。。て思います。

あの中に沢山の人生が存在しますよね・・
とても不思議・・

どちらから読まれるのかな?
2011.09.04 23:36 | URL | 桃咲マルク #- [edit]
> 朋さん
コメントありがとうございます^^
モチベーションもあがってきました。
進むしかないんですよね、後ろを向いていても仕方ないですよね。

ありがとうございます^^
2011.09.04 23:48 | URL | chameleon13 #- [edit]
>桃咲マルクさん
コメントありがとうございます^^

しばらく本を読むのをサボってしまってました。。。
向田邦子さんの本を読むのは実は初めてなんですよねー^^;
本屋の本棚の前に立って、ぱっと手に取ったのが向田邦子さんの本でした。


すごいですね、1000冊ですか!!
それに小説だけで。。。

そうですねー、少ないツールでたくさんの情報を詰め込めるのはすごいです。
文才というのも欲しいところですね^^;


さて、どちらから読みましょうか^^
両方を同時並行で読もうかな?

ややこしくなりますかね。。。



2011.09.04 23:57 | URL | chameleon13 #- [edit]
はじめまして。訪問履歴から飛んできました。
たまーにこのブログ覗かせてもらってます。
写真きれいですね♪

自分もラノベとか読んだりしますが、長いものだと途中で飽きて放置...なんてのがよくあります(・・;

買ってからよんでない奴も本棚に多数...

----
通りすがり失礼しました。
2011.09.05 00:58 | URL | たっとぅー #- [edit]
谷川俊太郎さんだいすき^^
あ、moumoonいいよね!!
YUKA、可愛いよね!!!笑


興奮して思わずコメントしちゃったよ。いつも、やっぱり写真キレイだなあと思っております。また明日。

2011.09.05 02:12 | URL | ふじはら #- [edit]
>たっとぅーさん
初めまして&コメントありがとうございます^^

長編って読むの、結構体力使いますよねー^^;
私も読んでる途中に飽きちゃいます。。。

またの訪問をおまちしております^^

2011.09.05 21:45 | URL | chameleon13 #- [edit]
> ふじはらさん
教科書とかでも出てくるよね、初めて詩集を買ってみたの^^
うん、YUKAかわいい!


夜中の二時に興奮って危ないよ、あんた。(笑
ちゃんと寝なさい!

あと、君の写真も撮らせなさい。^w^


2011.09.05 21:53 | URL | chameleon13 #- [edit]

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://chameleon13.blog98.fc2.com/tb.php/249-30aef549

Ranking

にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへ blogram投票ボタン

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

Search

QR code

QR

